スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウサギとカメ
2006 / 01 / 17 ( Tue )
もしもバトン』なるものをジャガーさんから貰いました!!
このバトンのタイトルを聞いてウサギとカメしか出てこない辺りグミさん幼稚です。

まぁ…つまり、
妄想しろってことだよね(をぃ)

レッツ★スタート
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
普通に救急車を呼ぶ→感謝される。→お礼をしたいと言われる

→『礼はいらねぇぜ』(キラーン)と言って去る。

激しく後悔。


2.歩いていたらサインを求められた
…何の詐欺ですか?

3.引き出しからドラえもんが出てきた
部屋の汚さに樹海と間違え、ドラが驚き逃げる。

でも、ちゃっかりスペアポケットはゲット(最低)


4.殺し屋に『死に方ぐらい選ばせてやるよ』と言われた
じゃあ…豆腐の角で殺してくれ!!

5.見も知らぬ大富豪に遺産を遺された
もしや、自分が昔さらわれたプリンセスではないかと疑う。

7.予算残高が増えていた
ラッキー!!日ごろの行いが良いからだね!HAHAHA!!

8.カモシカの様な足にされていた
カモシカ…カモシカ…
偶蹄(ぐうてい)目ウシ科ヤギ亜科カモシカ属の哺乳類の総称
のあのカモシカだね?


…すみません。どんな姿だったか思い出せないんですけど…


9.前の人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ!』と言われた

ど突き倒す

10.『犯人はあなただ!』と言われた
ソンナ コト ナイヨ、ボク ソンナコト シナイヨ。

11.鏡を見たら目が山羊になっていた
目がヤギ?

…ヤギ目になったのか。
はたまた、リアルに目がヤギになったのか…

想像中…
yagi.png

普通にコワイ。


12.尻の割れ目が消えていた
医者に行く→珍種として捕まる→生態実験→尻の構造をみるためメスをいれる。
→割れ目復活→研究所からリリース(解放)

その後は末永く平和に暮らしたとさ。

おしまい。


13.偶然手に取った本の主人公が自分だった
おぉっ!!ちょっと読みたい。
どんだけアホな子なのか、客観的に見れるチャンスじゃん。


14.モナリザがこっちを見ている
兄さーん。ついにモナリザになったんですね!!
Joe-Jane-Johnのジャガー兄さんはモナリザを目指しています。)


15.回す人
いっぱい妄想して、たなちゅうさん!
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Tシャツ | ホーム | 色紙>>
コメント
----

「礼はいらないぜ★」

と言いながら、
プリンセスですか~?グミさん(笑)
カッコイイプリンセスですね。



そして

目の中のヤギが・・・

可愛いです!!!!
(笑)

お疲れ様でしたv-207
by: ジャガー * 2006/01/18 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和ー。
誰がなんと言おうとe-420プリンセスe-420です!
プリンスはもう飽きた(えー)

これからはプリンセス・グミと呼んでくださいv-20
(NOT プリンセス天功)

ヤギ可愛いんですか!?
(もう一度見てみる)

…ちょっと草薙剛みたい(失礼)

コメントサンクスでしたv
by: グミ * 2006/01/18 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/42-df508c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
