-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色紙
2006 / 01 / 16 ( Mon )
ついに後少しで、春休みですね。
卒業シーズンの到来です。
という訳で、仮にもサークルに入っているグミは卒業生に色紙なるものを書いています。

はい、ぶっちゃけこの手のことは苦手です。

手紙、メッセージ、メールなど文字で相手に伝えるのは管理人下手なんですねー。
…だったら何で故blogやってるんだろう?



気がつかなかったことにします


色紙と言えば、管理人も中・高でいただいたことがあります。
だいたい、グミに対してのコメントは
☆クール
★カッコイイ
☆不思議
★貴族(!?)

です。
何だか、これだけ見るとグミってばイケメンみたい!!

*イメージ画像

ikem.png


あれ?キモイ絵が描けたよ。


ちょっと修正。
cloud.png



…あれ?痛い子になったよ(失礼)



ふふふ…まぁ、響きがイケメンでも所詮グミですから
…グミですから…グミですから(エコー)

実際は、そんな格好好いキャラじゃありません。
冷めている故にそう見えるだけです。

てか俺、だし。
女なんですよっ!!(主張)
00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウサギとカメ | ホーム | フリック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/41-22714ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
