スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリック
2006 / 01 / 14 ( Sat )
「大佐、大変であります!!」
「どうした、鈴本二等兵!」

ブログに書くネタが思いつきません

「何ぃっ!!」
「戦況は悪化していると思われます…。
このままでは更新できません

「く…これだからグミ頭は馬鹿でいかん。」
「どうしますか?」
「仕方がない…グミを目一杯補充しろっ!!」

という訳で、
昨日だけでグミを3袋食べた管理人です、今日和。

前置きが長い?
ふふふ…文字数稼ぎですよ

まぁ、上のはノリです。お気になさらずに…。

二等兵でも大佐と話せるのかしら?多分無理だろうなぁ。
鈴本さんは昨日のブログからのゲスト出演です(笑)



さてはて、本当にネタがないんですよ。
昨日は勢いで見たバグス・ライフがさり気に面白かったくらいですかね。

そういえば、主人公の蟻の名前が
フリック
でした。
.
.
.
フリック…
フリック…







はっ!!

不幸ブルー(失礼)

なんとバグス・ライフの主人公と
幻想水滸伝(RPG)のキャラクターが同じ名前でした。

共通点:不幸でへたれ

しかし、昔作ったアイコンがここで役にたつとは…
ラッキー(おい)

アイコン左が幻水1時で、右が幻水2の彼の姿です。
1と2では、絵師が変わったので、フリック兄さん激変してます。
二人いるわけじゃないよ。

幻水は難易度が低いゲームなので、RPG初心者さんにもお勧めです。
最近長編RPGが多い中、1はだいたい13時間くらいで出来たはず。
でも、簡単なわりに請った作りのゲームだと思います。
ちゃんとやろうと思うと大変です。

仲間を108人仲間そろえたりとか(笑)

面白いので、是非やってみてください。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<色紙 | ホーム | 鈴本さん>>
コメント
----

ごきげんうるわしゅう、グミさま。(え)
こちらに書くのははじめてですね。
誰だかわかるでしょ!?わかって!愛で!

幻水を皆様にお勧めするのは大変素晴らしいことと思います。
ちなみに、ワタクシもあの蟻に不幸ブルーを重ねてみたりみなかったりしましたよ。
by: 青騎士を志しています。 * 2006/01/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごきげんよう。
御来訪ありがとうございます。
…ってなんか貴族っぽい挨拶されたから、私もやっちゃったよ!NON!

勿論誰だか分かりますよ!!
私の知り合いで青騎士を目指しているのは貴方だけです(笑)
に会えると良いね。

あの蟻は途中までは良い感じに不幸ブルーだったんですけどねー。
最終的にはやはり、不幸ナンバー1はフリ坊だと証明しちゃったよ。
蟻のフリックさんお幸せにー。

コメントありがとうございました!
今度遊びましょうね☆

by: グミ(管理人) * 2006/01/17 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/40-2cbad8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
