-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お兄さんといっしょ。
2005 / 12 / 08 ( Thu )
ついにブログ四日目に突入しました!!
これで、『三日坊主』の汚名も晴れせます
やったね

今日はこの弥終の地『グミの裏庭』に
素敵出口(リンク)をつけました。

グミの高校時の友達というよりも兄さんで、カリスマ
ジャガーさん'sブログ『Joe-Jane-John

最高に面白いので是非行ってみてください


そういえば、昨日
プロフィール画像をつけてみました。
見てのとおり、グミのパッケージです。
本当は中身を撮ろうと思っていたのですが…






グミ「すみません…



耐え切れませんでした。





写真撮る前に喰っちゃったえへ(待て)
(管理人、月に3000円はグミに費やすおバカさんです

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

23 : 08 : 36 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミラクル | ホーム | お買い物>>
コメント
----

(感動でしばらく言葉が出ません)




・:+(ノд`):+・.
弟よ・・・お前って奴は・・・・

とかそういうノリで感動中のジャガーです。
紹介有難う。辺境の辺境の辺境の地であるジャガーのブログ

皆様いらしてぇ~んi-176
(あんま人様のブログでふざけるなよジャガーさん)

今度会うときのお土産は袋イッパイのグミですよi-199(笑)
by: ジャガー * 2005/12/09 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャガーさん、今晩和!
カキコありがとうございます。

紹介文、喜んでもらえてよかったー。
ここから、兄さんのブログを布教していくつもりなので、よろしくです。
(その前に、ここに人が来るのか!?)

袋いっぱいのグミ!?v-352
一生ついていきます!!

ではでは、また来てくださいねv-360
by: グミ(管理人) * 2005/12/09 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/4-d3f40b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
