スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鈴本さん
2006 / 01 / 13 ( Fri )
今日は帰りが遅くなりそうなので、携帯からの更新です☆
何だか新鮮だわー。
携帯からもblog更新ができるなんて、便利な時代になりましたね(^O^)
---
今日の管理人は珍プレイ続出でした。
というより、『未知』でした。(はい?)

皆様は授業中に眠くなって、変な字を書いてしまったなんてことありませんか?
うちの姉は気付いたらノートに

『タイは高い』

と書いてあったそうです(笑)

管理人はそんな姉を阿呆だなーなんて思っていましたが、

ついに自分がやらかしました。

ノートにこんな一文が
「Xが一つ鈴本した時に…」



ん?



何かがおかしい。
もう一度見てみましょう。

「Xが一つ『鈴本』した時に…」



誰ですかーっ!!!
何故、名前を書いてるんだ自分っ!
しかも、『鈴本』なんて知り合いはいないしっ!
これから会うのか!?予言か!?
何だかちょっと恐いんですけど…。
(ちなみに、増加と書くつもりでした)

あ、悪霊退散!!
---
もう一つ事件が起こりました。
管理人が欠伸をしたところ、なんと…
あごをつった(ちーん)



足つるほど痛くはないんですけど、
あまりの出来事に呆然。
しかも、痛みがジワジワ来る。
私がしきりに頭を振るので、友人が怪訝な目で見てきました。
いたたまれなかった…
---
何だか電車が止まってしまったみたいですね…。東急田園都市線をご利用の皆様おきをつけて下さい。
管理人は見事ひっかかりました…
スポンサーサイト
18 : 27 : 05 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フリック | ホーム | マウスとペンタブ>>
コメント
----

Xが一つ鈴本した時に(笑)

どうしたんですかー(笑)

なんか色々想像掻き立てられる文章ですねi-189

最近ブログにいっぱい絵がアップされてますね★
昔描こうとしていた漫画のキャラi-197なんですか?
この際、ホムペを作って、連載開始ですよ(笑)

ジャガー応援してますからね☆
by: ジャガー * 2006/01/14 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー。
最近絵が多いのは、テストが近いからです!
現実逃避をしてます☆
でも、いつかはホムペ開きたいです。
応援サンクスですe-420
頑張りますねe-415
by: グミ(管理人) * 2006/01/15 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/39-a3eff7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
