スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突撃!お宅訪問
2006 / 01 / 10 ( Tue )
登校日でした。
久々の学校。

久々の往復五時間。

…いっぱい寝たよ、僕えらい?まま?
(管理人壊れ中)

何だか訳がわからないですね。はい。
本人が一番わからないです(待て)


でも、ラッキーなことに四限が休校になりました

で、急遽友人の家に突入!!
暖炉のあるカントリー風の素敵なおうちでした。

そこで、ぷよぷよしたり、IQをやったりしました。
IQは結果を見る前にボタンを押してしまって、
グミ頭の管理人's IQどうだったのか見れなかった。…orz

まぁ、見て愉快な気持ちになれる点ではないでしょう。

あとは、友人に頼まれてポポロクロイスの中ボスを倒しました。
あのゲームは何だか随分可愛らしいですね

私がゲームをやっている間に、友人がホットケーキを作ってくれました
まさに至れり尽くせり

蹴り際に、ジャニーズの嵐が好きな友人は
嵐のダンスまで披露してくれました。

しかも上手いんですよ!!
回ってるよ!手が舞うように動いてるよ!
ジャニファンすげぇ

ごちそうさま!そして、おじゃましました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 本日はお日柄も良く…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/36-7985f221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
