スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日はお日柄も良く…
2006 / 01 / 09 ( Mon )
今日は成人式でしたねー。
管理人グミ、うっかり参加して参りました。

管理人と一緒に行動したのは8人。
多いですよねー。
しかし、誰一人として色が被ってなかったんですよ。

その為、何とかレンジャーみたいになってました(笑)
それで、こんな話をしていました。

レッド:天然リーダー
ブルー:クールなツッコミ
イエロー:カレー大好き(偏見)
グリーン:中間管理職
ピンク:デンジャラス紅一点
パープル:科学者
:ピンチ時に現れる隠れキャラ
ブラック:総司令官

ちなみに、が小生で、グリーンイエローとこんな話をしてました。
ブラックは総司令官なので、晴れ着ではなく、スーツです。


だってこの戦隊の中では

振袖は戦闘服です

葉っぱカッターならぬ、袂カッターが出ます



え?動きづらいって?

そんなの百も承知ですよ(おい)。



さてはて、成人式後はこの8人でお昼を食べに行きました。
後に同窓会が控えている、グリーンイエローは成人を迎えたにも関わらず、

お子様ランチ(504円税込み)を頼みました。


…まだ心は15歳だいっ!!
(人はそれをピーターパン症候群と呼びます)


すみませんが、ここで私信を…
>総司令官様
駅までの引率お疲れ様です。そして居酒屋では草履を出していただきありがとうございました。
お礼を言いそびれてしまったので、ここで失礼させていただきます。



次は中学校の同窓会です。
ホテルの20階というリッチな感じの場所で行われた、我等の同窓会。
この席で、管理人が最も発した言葉は

『イチゴ』
それと
『スイカ」
だと思われます。

別にメニューにこのフルーツが出たわけではありません。

これらは合言葉です。

イチゴ=あの女性は誰ですか?
スイカ=あの男性は誰ですか?

…他のクラスの人なんて覚えてないよ。orz
自分のクラスすら危ういのに

友人というか、グリーンイエローに「イチゴ・イチゴ・スイカ!!」と連呼していました。
怪しすぎ(笑)


何だか濃いような、そうでもないような一日でした
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突撃!お宅訪問 | ホーム | マサにガス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/35-834ac338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
