スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばばん
2006 / 01 / 07 ( Sat )
最近寒いですねー。
管理人は一部で『グミプリンス』と呼ばれるほどグミ好きで有名ですが

寒がりでも有名です

冬場は随時5枚上に着てます。

下はスカートまたはズボン。それプラス、スパッツ+タイツ+靴下そしてブーツ。
首元に細いラビットファーのマフラー、そしとその上にさらにマフラー。
ニット帽を被り、人通りが少なければその上にフードを被ります。

ぶっちゃけ怪しいです。
でも、寒さには変えられません!

うさぎは淋しいと死んでしまうと言いますが、
管理人はグミ切れ寒さで死にます
後者は普通ですか?あーそうですか(感じ悪っ!)



しかし、こんな管理人、
昨日は暑さで死にかけました。
.
.
.
.
理由はいたってシンプル!

お風呂に入ってたらのぼせた。

ババンババンバンバン
ババンババンバンバン(あービバビバ)

誰だ馬鹿にした奴!!
手ぇあげろやっ!!オラっ!
(柄悪すぎ)

確かに、私だってのぼせたぐらいじゃ死なないと思ってたさ!!
でもな、人間以外と繊細なんだよーっ!
ホントにに危なかったんだから!!

なんせ管理人、脱水症状と思しき状態になり、吐き気を催しました。
とりあえず冷水に当たり体を冷やしました。
それでも、ずっとクラクラしてました。

「あ…俺、死ぬ…」
とマジで思いました。

しかし病は気からと言うか、なんと言うか

「こ、こんなネタみたいな死に方嫌だっ!!」

という情けない叫びが、我が力となり、
何とか風呂場から脱出!!無事生還しました!!

皆さん、お気をつけ遊ばせっ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マサにガス | ホーム | 勉強!!>>
コメント
----

ぎゃははははは。
(失礼)
↑馬鹿にした奴(はーい)
(失礼)


グミさんにもそんな事があるんですねv-353

それにしても、厚着凄いですね~
二重マフラー万歳★ですね。
ジャガーも寒がりですが、負けましたよ。

これからも、まだ寒い季節が続きますが
頑張れグミプリンスv-354
by: ジャガー * 2006/01/08 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご、豪快に笑われた!!
しかも、手を挙げられた!!
く、屈辱っ!
やはり、兄さんには敵わないのですね…。

でも寒がりとグミへの愛なら誰にも負けません。(微妙)

コメントありがとうございましたv-343
頑張ります!!
by: グミ(管理人) * 2006/01/09 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/33-d1a0df75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
