スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勉強!!
2006 / 01 / 06 ( Fri )
今日はちょっと早い時間に更新です。

ほら、夜更かしは肌に良くないので(笑)
というのは半分冗談で、今日は夜勉強しようと思います。

きっと私のオフ友達に言ったら
確実に信じてもらえないでしょう

管理人は相当な不真面目人間です。
 

まぁ…でも単位には変えられないしね(切実だなぁ)



朝・昼はゲームしたりしてたっぷり遊んだので
頑張ります!!
さはて、少しキン○ダム・ハー○2の感想を。
ネタバレを含むので レッツ バニッシュ!!
*反転でどーぞ。

今日は色々攻略したのですが、
中でも『パイレーツ オブ カリビアン』の世界は


リアルすぎて気持ち悪かった。

(特にバルボッサが)

管理人、別に
骸骨とかゾンビがウロウロ
シャーでドカーンっ!!(襲ってきている様子)
みたいのは平気なんですよ。


ただ、ソラとかドナルド、グーフィー見た後で
リアルなのを見ると

…ねぇ?

しかし、オーランド・ブルーム(ウィル)がそっくりで、驚きました。
ジョニー・デップ(ジャック)も似てましたよ。

そして、そして、さらに
もう一人のジャック、
ジャック・スケリントンの登場です!!

可愛い!
元々ゲームをやる前から好きだったので大喜びで戦ってました。

今回はイベントが盛りだくさんですね。
中でもアリエルの歌が聴けるミュージカルのイベントは素敵だと思います。
『Part of your world』が聞けるんです。
アリエルは日本語版でも美声ですねv
そのうち出ると思われる、英語版もアリエルのために買ってしまいそうです(馬鹿)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

17 : 14 : 51 | 語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばばん | ホーム | マリオ・リンク・ソラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/32-961c3518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
