スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全速力
2006 / 01 / 03 ( Tue )
いや、ビックリしましたよ。

ブログ書いたのにUPし忘れていました(えー)

ドンマイ!!(おい)

という訳で、こんな時間ですが(1/04 16:30)ですが
1/3分をUPします。



私目、ふと思いました。
このブログってHP開設を目指す管理人グミのブログなんだよね。
HP開設を目指すグミの


どちらかというとイラスト系にしようかと思っているのに
ブログ用・年賀状描かないってどうなの自分!?

ということで、描きました



doggy.png


題:『猪から逃げるプードル(?)

ちなみに、いらないとは思いますが、
DLフリーです。


…いや本当は
美形長髪なお兄さんとか、ガンガン系可愛い少年系イラストとか、色々描いたんですよ。
ただ、

その中で一番気に入ったのがこれ↑だっただけです。
背景は適当過ぎてヤバイですね…。
だって、めんどくさ(以下強制終了)



 
たなちゅうさんから、『言葉バトン』が回ってきました
れっつ・ちゃれんじ!!
 
・好きな言葉は?
優美、繊細、雅などなど。日本語が好きです。

・あなたの口癖は?
『…眠い。』『ん?』最近もっぱら『寒い』を連呼しています。
ダラダラなのがバレるよ自分。

・あなたにとって最大の褒め言葉は?
どんな言葉でも褒めてもらえれば、めっちゃ喜びます。
どちらかといえば、メンタル面を褒められる方が嬉しいかも。

・普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
下品な物言いや、人を罵倒する言葉はあまり好きではないですね。
でも、小生口調はあまりよろしくないのですが…(駄目じゃん)

・最近、言われて一番腹の立った言葉は?
んー? ないな。

・普段何気なく使ったりするけど、実はあまり意味を理解していない言葉は?
『こんにちは』
よくわからんが、何か意味があるのかしらね。

*調べました。
「今日はよいお天気です」などの後ろの部分が略されたもの
だそうです。知らなかった。


・普段の生活において、思ったことの何%くらいを言葉に出してる?
15%くらい?その時によるかな。
頭の中で考えて、人に話す前に自己完結、または聞く前に答えを見つけています。

…ね、根暗じゃないよっ!!
違うからねっ!

・面と向かっては言えないけどメールでなら書けることってどんなこと?
メールは打つのが面倒なので、なるべくなら電話ですませたいです。
大切なことなら尚更話しての方が良いと思われます。

・プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
『俺のために毎日みそ汁…は飽きるから嫌だけど、
スープというバリエーションがある汁物を俺のために作って下さい。
そうすれば、コーン、コンソメ、様々な味を楽しめる。
また、みそ汁も英語に変えれば『Miso-Soup』。
つまり、みそ汁も飲めて一石二鳥
なので、俺に毎日スープを作って下さい(リピート)』

長っ!!

実際はシンプルな言葉がよろしいかと。

・人生において「ありがとう」と言った数言われた数は?
わからないさー。でも言った回数の方が多いかと。
接客業は沢山言いますから☆

・今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
お、俺の部屋の紙類を捨ててくれーっ!!
パソのデータを消してくれ!!
恥ずかしくて、死にきれないっ!!
ぎゃーーー!!!
小学生時に描いた漫画とかがさりげに残ってるんだYO!
(混乱中)

・現時点で最後に発した言葉は?
久しぶりに聞いた。
(『古畑任三郎でした』の台詞に対する感想)

・あなたにとって言葉とは?
光と影。
(NOTオスカル&アンドレ)

・このバトンを誰に渡す?
ここを見ている皆様よろしかったら、どうぞ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マリオ・リンク・ソラ | ホーム | 年明け二日目>>
コメント
----

こんばんわ。ジャガーです。

久しぶりにグミさんが絵を・・・・・・・
HP近いですよe-420HP開設に向けて頑張ってください★

美形長髪なお兄さん
ガンガン系可愛い少年


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・UPしてくれないんですか?(笑)

言葉バトン、暇出来たらやってみようっと。
(多分すぐやると思われます)

グミさんにとって言葉とは

光と影!!!

深いですね~~~~~e-280
カッコイイですよ!グミさん。
by: ジャガー * 2006/01/04 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和ー♪

久しぶりに描きました。
HP開設はまだまだ先になると思いますが
気長に待ってやって下さい。
応援ありがとう、兄さんe-420

ちなみに、残りのイラストはラフ画なので載せられません。
下手なので無理ですv-406

言葉バトン良かったらやってね。
私のは何だか胡散臭いよ(笑)

ではでは、訪問ありがとうございましたe-266


by: グミ(管理人) * 2006/01/05 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/30-abc9268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
