スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物
2005 / 12 / 07 ( Wed )
今日は学校もサークルもなかったので、姉とお買い物に行ってきました

まず最初に行ったのは、アジアンレストラン!
『腹が減っては戦(買い物)はできぬ』という言葉に従った結果です。

アジアンレストランはバイキング形式で、なかなか美味しかったですよ。

フライドポテトコロッケえび煎が。
アジアな食べ物(チヂミとか)はイマイチでした(おい)

店を出た後はひたすら買い物。
姉が黒いロングコートを買いました。
通称

マトリックス・コート

ネロ?ネオ?暴君ネロ??
…とにかく主人公が着てたみたいな長いコート。

姉はえらく気に入ったらしく、マトリックスに着替えて買い物を続行してました。

その後、母親と合流し、まったり・まったり買い物をしていました。

その時、ある店の黒い筒状の帽子がグミの目にとまったのです。

boushi.png


その時グミは、この筒状の帽子が『マトリックス』すらも打ち砕く
強大な力になることを、まだ気づいていなかったのです…


(これは…)
グミはその帽子を手に取り、しげしげと見つめました。
次に、姉をじーと見つめたのです。


グミの中で何かが、ひらめきました。
姉を手招きし、その帽子を被せました。

するとそこには、


メーテルがいました!






マトリック・コート改め



姉さん最高!!
生メーテルが見れたよ(違います)
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お兄さんといっしょ。 | ホーム | お弁当>>
コメント
----

訪問していただき、ありがとうございましたm(__)m
まだブログを始めて間もないですが、
これからも宜しくお願します。またお邪魔しますね♪
では、失礼します☆
by: nao * 2005/12/08 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメしますi-228

ジャガーの兄さんですi-197
さっそく遊びに来ましたよ~~~i-80i-236

グミを与えると懐くのですか?ニヤリ。
いやはやちゃんと更新しているじゃないですかi-189面白いですよv-407

メーテルコート・・・ジャガーも欲しいな。
(ぼそっ)

グミさんブログ開設おめでとうございますi-199
ジャガーのブログにリンクを貼らせていただいたので、お知らせしておきますね~i-233i-88

というわけでしょっちゅう見に来ますね~v-353
ではでは。
by: ジャガー * 2005/12/08 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>naoさん
二回目訪問ありがとうございます!!
これからも行かせていただきますねi-80
よろしくお願いしますv-352

>ジャガーさん
いらっしゃいませ兄さん!!
来てくれてありがとうー。しかもリンク張ってくれるなんて…i-241(ほろり)

メーテルコートは私の身長では無理でしたが、兄さんならきっと、着こなせます!
むしろ、着て欲しい!!

こちらからも、リンク張らせていただきましたv-360
これからも、よろしくお願いします!
by: グミ * 2005/12/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/3-1114cdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
