-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年明け二日目
2006 / 01 / 02 ( Mon )
唐突ですが、うちの両親は

万年新婚夫婦です

漫画じゃなくてもいますよ、熟年バカップル。


今日なんて、管理人が部屋でぼーっとしていたら
わざわざセーターを自慢しに父が入って来ました。

父 「良いだろ、これ!」
グミ「どうしたの?」
父 「ママの手作り!!」




そうきましたか。


結婚して直ぐに貰ったそうです。

思わず、この夫婦可愛いなぁとか思っちゃった自分が可哀想。

けして、身内自慢とかではないです。
この脱力感を正月早々、皆様方に感じて欲しかったのです。

寝ます。お前も眠いだろう、パトラッシュ。
ぐふっ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全速力 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/29-646c3b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
