スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
2006 / 01 / 01 ( Sun )



え?もう二日?やだなぁ、そんなこと言わないで下さいよ。
元旦に更新できなかった私が一番ショックなんだから。

でも、これを元旦分として、二日の分は別に書きます。
許して!!

…だって、聞いてください奥さん。(誰だよ)
これには色々と事情があるんだから!



管理人、一つ前のブログに書いた通り、
元旦の0:30から朝8:00まで働いてました。

まぁ、それは良いんです。
自分で希望をだしてその時間にしましたし。
むしろ、そのシフトで入れたときは「やったぁ」とか思ってましたよ。


風邪をひくまでは

ちなみに、外で商品販売してました。
リアルに寒いです。

もちろん
風邪は悪化(ちーん)

鼻がとまらねぇよ、おっかさん!!

にも関わらず、家に帰ってきたら即効祖父母の家に強制連行

(いや、俺は無理!!)

心の中で叫ぶも鼻声で話す気になれない。

(つーか、ブログも更新できないじゃん!)

一応気にかけてました。

とにかく、到着。
相変わらず可愛らしい
ゴールデン・レトリバーとチワワが出迎えてくれました

その後はダラダラと過ごし、
何故かビンゴ大会をして家に帰って来ました。

しかし、ビンゴ大会凄かったですよ。
何がって?

そりゃ、

管理人の運の無さが。
…察して下さい。


そして、帰りの車の中で管理人あることに気づきます。

携帯でブログ更新できるじゃん!!

よしっ!!
と思った瞬間。
ぴろりろりーん♪
メールが来ました。返事を書きます。
.
.
今度こそ!
と思った瞬間。
ぴろりろりーん♪
またメールが来ました。返事を書きます。
.
.
次こそは!!
と思った瞬間。
ぴぴぴー!!
.
.
.
.
.
.
充電がなくなったーっ!!



結果風邪もひいてたし、ブログ更新をあきらめました。
ごめんなさい

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年明け二日目 | ホーム | 良いお年を。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/28-2edf9ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
