スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
主人公。
2005 / 12 / 30 ( Fri )
やっと部屋が片付きましたー!!


長く苦しかった道程でした。
しかし、ある問題が…


落ち着かない。


慣れって恐いですね。
綺麗で広くなった部屋に違和感を感じるんですよ。
あの散らかってた頃が懐かしい。
我が樹海部屋が恋しい(待て)


さてはて、部屋を綺麗にしたので
昨日ついに『キングダムハーツ2』を始めました☆

今度じっくり感想を書きますね♪

でも一つだけ…

ゲーム開始三時間しないと、タイトルロゴが出ません。
むしろ、出てビックリした(笑)

しかも、それまではプレイヤーはソラ(主人公)ではない人を操作します。

管理人、ふと

冒頭まるっきり出てこない、
原作版・封神演技の『太公望』を思い出しちゃったよ!!


確か、30ページくらい読まないと出てこなかったはず(えー)


そういえば、管理人1日の0:30~8:00までバイトしてます。
頑張ってきます!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良いお年を。 | ホーム | メイド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/26-e645725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
