スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイド
2005 / 12 / 29 ( Thu )
友達とカラオケに行って参りましたー。
ちなみに

二人で7時間という暴挙にでました

一人持ち時間三時間半(うわ)

阿呆かと思ったそこの君っ!
その通りだ!!(えー)

…まぁ、初めてじゃないしね(おーい)

しかし、流石に長期戦なので
最初からローテンションで始まります。
(体力温存)

しかし人間、同じことを繰り返していると壊れます

我が友人も、素敵なお姉様声で綺麗なバラードを歌ってたかと思いきや、

いきなりもの凄いアニメ声で

プリキュア×2(MAX・HEART)

と歌い始めました。





あの歌の破壊力に脱帽しました
プリティでキュアキュアって!

そういえば、プリキュアで気になることが一つだけあります。
アニメを見たことが無いので名前が解らないのですが、
いつも中心にいる金髪の女の子、

あの娘の髪の量、多すぎではなかろうか。

駅でポスターを見る度にちょっと気持ちわ…ごほごほ、変だなぁなんて思ってたり。
ファンの方、申し訳ないです


カラオケの後は勢いでイクスピアリに行ってきました。
夕飯どうするか、散々悩み、
何故か『銀だこ』で落ち着きました。

イクスピアリに来た意味は…?
何て無粋な質問はしちゃいけません。
楽しければ良いのです。(どーん)

その後は雑貨屋巡りをしました。
可愛いかったです♪

しかし、雑貨屋を見ていると一つ避けては通れない、難関中の難関…


我が部屋を思い出します


掃除が…掃除が…あわあわあわ。
ぐはっ(喀血)

じゅ、純粋に…アキバ系の意味ではなく…
掃除してくれるメイドが欲しかっ…た…(遺言)

パタリ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<主人公。 | ホーム | 必然的ツッコミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/25-991df740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
