-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
必然的ツッコミ
2005 / 12 / 28 ( Wed )
昨日のままお掃除はSTOPしてます。今晩和。

さて、今日は家でだらだらしていた訳ではありません。
中学時代の友人と三人でお買い物に行ってきました

気の知れた友人同士なので、喋る喋る

しかし、二人ともボケなので
管理人がツッコミに回るわけで…

疲れが倍増☆(どきゅーん

必然的ツッコミを自負している我にとってもうどうしようもないパターンなんですけどね(笑)

ちなみに必然的ツッコミとは(管理人解釈)

周りに存在する人間が、『ボケ・変態・非常識』のどれかに当てはまり、
しかたがなくツッコミをしなければなら状況に置かれている常識人のことである。


なので、常識人である小生は必然的ツッコミなのです。
.
.
.
.
常識人ですよ?
常識人だってば!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイド | ホーム | 大々掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/24-731e16b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
