-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大々掃除
2005 / 12 / 27 ( Tue )
部・屋・の・掃・除・が・終・わ・ら・な・い!!

どうも、グミです。今晩和。

ついに樹海と化した我が部屋を掃除することにしました。

樹海というくらいだから、俺の部屋もの凄いです


なんというか、
ベジータがカカロットに圧勝してしまうぐらい凄いです。
(分かりにくいよ)

んー、もしくは、
ポケモンのロケット団がサトシに圧勝して、
しかもそのまま、その日の放送が終わってしまう位大惨事です。

(ベジータに失礼だよ)

ていうか、管理人の部屋は犯罪だ!

で、悔い改めるため今日はひたすら掃除です。
掃除終わるまで、キン○ダムハーツはやらねぇとか意気込んでます。
.
.
.
.
結論
.
.
.
一生ゲームできねぇ…。

押入れの中までやったせいか、
余計に散らかった。



たなちゅうさんからブラインドタッチバトンなるものを受け取りました。

管理人パソコン暦12年。
プライドをかけての勝負である…
ブラインドタッチで入力したものは、通常の黒。
それに対するツッコミはこの色で書いてあります。

Q1:生年月日を教えてください。

7月23日生まれです。年は秘密frづ。

frづって!!
「です」って入れようと思ったのに!
ハートマーク入れて、スレイヤーズのゼロスみたいにしようと思ったのに!!


Q2:TV番組と言えば何?

テレビ…ニュ0ス?それしか見ないなぁ。

ニュ0スって…
無駄な伏字のような状態になってしまった!!


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

今はベジータtpピッコロさんに夢中です。可愛いv
芸能人じゃないとか言わないで。
芸能人だったら、ジム・クアリーふぁ好きです。

tp→と
クアリーふぁ→キャリーが
愛・が・空・回・り!!


Q4:辛い食べ物と言えば何?

カレー。カレー。カレー。
カレーはかれぇっ!
…いっそ殴ってください。

ノーミス!!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

チャーム?…ローテンション?(それはちがうだtp)

tp→ろ
tpって打つのこれで二回目だよ…


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

長くなりますよ(にっこり)
害虫wpたヴぇてくれる蜘蛛はともかくとして、マジで嫌いです。
太郎君(G)なんてもってのほかです。

泣きます。

wpたヴぇてくれる→を食べてくれる
管理人の蟲に対する動揺が伝わってきますねー(フォロー)


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

多分ポルノかな?
十八番は、あー…その時の気分によちけり。

よちけりって!赤ちゃん言葉みたいだよ。
「よりけり」です。



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

…で、出来た!!
と思ったら、読み間違えてたーーーっ!
NO--------!!!!!!!!



Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

ジャガー兄さんやります?
以上。
兄さんなら5人分くらいだから(謎)

ノーミス。兄弟の力?





駄目駄目じゃん…orz

傷心なのでもう寝ます。パタリ。
おやすみ、まい・はーと(謎)




テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<必然的ツッコミ | ホーム | 12/26 その1>>
コメント
----

確かに受け取りました。

ブラインドタッチ・・・全然出来ないですが、兄弟の力で乗り切りますね。

やってみます。v-353
五人分の重みが・・・・・・・・・・i-200
(ToT)/~~~

とりあえず、グミさん凄いなぁブラインドタッチi-197
by: ジャガー * 2005/12/28 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

受け取ってくれてありがとう!!
兄さんならきっとできるよv-238
どんな状況でも笑の神が降臨してくれるさv-352

私はできてないので、凄くないです…。
もっと精進しなければ!!
by: グミ(管理人) * 2005/12/29 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/23-fbbc1327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
