-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/26 その1
2005 / 12 / 26 ( Mon )
お久しぶりです、皆様。
いきなり消えてすみませんでした
バイトや忘年会で、帰りが12時すぎてしまっていたので
眠気に勝てず、ブログが書けませんでした!!
後ドラゴンボールに

え?何か見えましたか?え?ドラゴン??
やだなぁ。
ピッコロさんと悟飯の師弟が可愛すぎとか、べジータはへたれでラブリーだなんて
誰も言ってませんよ






すみません…ブログより何より

ドラゴンボール優先しました

うぅ…だって面白いんだもん(待て)


以後訳分からんトーク+ブログ書かなかった分の出来事を少しだけ。
長くなりそうなので、新しい記事として書きます。
よろしければ、その2・その3も読んでやって下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 03 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大々掃除 | ホーム | 12/26 その2>>
コメント
----

久々にコメントします。ジャガー(兄)です。

その1・2・3ばっち読破しましたi-6(当たり前ですよ)

シルバーじゃらじゃらつけてスーツ・・・ニヤリ
グミさんなら大丈夫です、やってみちゃえi-199(ジャガーが見たいだけ:笑)

ドラゴンボール良いですね、ジャガーもはじめから全部読んでみたいです。あいまいな部分が多々あるので・・・v-406

あ、今度飲みに行きましょうねv-391
すっっっっごい、楽しみです(えー)v-353v-353
by: ジャガー * 2005/12/27 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和兄さん!!
読破ありがとうございます。弟はうれしいですv-406(感涙)

シルバーじゃら…(略)はむしろ兄さんにやってほしいですよv
絶対似合うe-420

ドラゴンボ-ル、機会があったら是非読んでみてください。
私は、べジータとピッコロさんが好きですe-266

酔わない程度に飲み会したいです。
楽しみにしないでっ!!

ではでは、コメントありがとうございました。
by: グミ(管理人) * 2005/12/28 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/22-d93d2ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
