スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/26 その3
2005 / 12 / 26 ( Mon )
その3です。
日常を(12/22-12/24)をつらつら書きます。
長いです
でも、内容はいつもどおりアホです。
読み終わった後に、時間の無駄だったと思われても
管理人一切責任持ちませんので、あしからず。

「よし!!読んでやるぜっ!」

なチャレンジャーの方のみ、どうぞお進み下さいなv



12/22
この日は今年最後の授業がありました。
なので、サークルでお疲れ様パーティをしました。
 
管理人はお酒にめっぽう弱く、見事な酔っ払いに成り果てました。

酒を飲むと絡む、絡む。

「酒は飲めども飲まれるな!!」

と太公望師師叔も仰っていましたが、


無理


皆様、私と酒を飲むときは気をつけてください。
抱きつきます(うわー)



12/23
*(22日分と言いながら、23日のことしか書いていなかったブログをコピペ→改訂。
 それに伴い22日分は消去しました。)

はっぴーばーすでー天皇

この日は朝早く起きて、22日分のブログを書いて、
キングダムハーツやろうと思ってたのに…

12時過ぎてました
予定では九時起床…orz

しかも、バイト先からの電話で起こされましたよ。

危うく、おはようございますって言いそうだった!
寝てたのがバレる!!

騎士としてはこれは駄目ですよね。たなちゅうさん。

気をつけます。



12/24
この日は友人からクリスマスプレゼントを貰いました!

頂いたものを紹介をさせていただきます

まず、お洒落な紅茶セット
管理人と友人の趣味はかなり似ているので、ツボなものでしたっ!
デザインもとっても可愛いのです

そして


縁結びのお守り。



友人(彼氏


…嫌がらせか?

と思いましたが、どうやら出雲の縁結びの神様関連のバイトをしていたらしく、
たくさん貰ってしまい、配っているとのこと。
恋人だけでなく、色々な『縁』にご利益があるとか。

大切にしますね



12/25
お誕生日おめでとう、キリスト!

さて、この日はバイト前に丸ノ内の食べ放題に行って来ました
自然食・健康食がメインで並ぶ中で管理人、

野菜天ぷらばかり食べていました
(だめじゃん)

他にも美味しいものが沢山ありました。
デザートも最高でしたよ

食べ放題の後は原宿へ移動。
そして何故か、玩具屋さんに行くことに。

道中、
青髪(地毛と思われる。微妙にプリン)ゴスロリとか、ノーメイクのロリータとか、
足払い掛けたくなるほど高い靴を履いているパンクっぽい人
がいました。
 
まだ、いるんだね!!(久々に見ました)

私は、シルバーアクセじゃらじゃら付けて、スーツ着たいなぁ
(何ゆえですか)

玩具屋に着いてからは、友達と
ギズモに夢中。

結構昔に流行った映画「グレムリン」に出てくるキャラクターです。

水をかけると分裂して、
夜12時以降に食べさせると、凶暴化するという
凄い設定のギズモですが、

ギズモ自体は凄く可愛いのです
特に、何の役にもたたない辺りが素敵です(笑)



ここまで、読んでくださった方、ありがとうございました。
今後はこうならないようにしたいなぁ…(弱気)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/26 その2 | ホーム | ハリポタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/21-391f7abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
