-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当
2005 / 12 / 06 ( Tue )
二日目突入!!(ぱちぱちぱち)
実は管理人、三日坊主すらできない、一日坊主なんですよ!
それなのに、連続でブログ更新をやっているのは奇跡です。
この調子で頑張ってみます。

さて、管理人は貧乏なため料理の練習のため、はお弁当を作っています。
メニューは朝決めるので、適当です。
今回はとりあえず、皆大好き『玉子焼き』を作ろうと思います。


ここからはグミのお弁当物語(小説風)をお楽しみください。
唐突とか突っ込んじゃ、いやん(キモス)


「卵だすっぺかー」

玉子焼きの材料=卵である。
当たり前と言う突っ込みはするなかれ。
例えどんなに当たり前のことでも、きちんと考えて行動するのが大人というものだ。

とりあえず冷蔵庫に手をかけ、目的の卵を視覚にとらえる。
(最後の一個じゃん)
ぎりぎり、間に合ったと喜ぶ管理人だが、次の瞬間母親から強烈な一言を受けることになる。

「それ...



賞味期限すぎてるから





「マジですか!?」




計画が狂った瞬間であった。
(ちなみに11/28で切れてましたorz)


と、無駄な小説風でおおくりしましたが
こんなんでも、末永く付き合ってやってくださいまし





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

22 : 42 : 40 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お買い物 | ホーム | 開設>>
コメント
----

小説風とは、唐突ですね。

卵焼きの材料は卵、あったり前ですね。

こんなコメントでよろしかったでしょうか?(笑
by: ken * 2005/12/06 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%83O%83%7E%82%CC%97%A0%92%EB%20&address=http%3A%2F%2Fbackyardgumi%2Eblog40%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

by: みんなのプロフィール
* 2005/12/07 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

kenさんこんな辺境の地へようそこいらっしゃいました。
そして、ナイスツッコミをありがとうございます!
全然OKですよ!!嬉しい限りです。
よろしければ、また来てやってください。

by: グミ * 2005/12/07 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/2-45cd1530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
