スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリポタ
2005 / 12 / 21 ( Wed )
今日はハリー・ポッターを見てきました
なかなか面白かったです!!

ネタバレしそうなので、感想は書きませんが
一つだけ…
.
.
.

管理人、

エンドロールで爆笑しました


何故かと言うと

「このドラゴン達は映画において害されていません」

て書いてありました。




本物の動物の注意よりも先に。



待て!ハリーポッタースタッフ!!

独り笑っちゃって恥ずかしかったじゃないか!



見る価値はある映画だと思うので、
是非見に行ってみてください 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/26 その3 | ホーム | イレブン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/17-c98142c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
