スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あだなバトン
2006 / 09 / 26 ( Tue )
さぁ、今日もバトンに答えちゃうよ!!


今回のバトンはこちら!!

あだなバトン

めもかきのたなちゅう様より拝借しました


さて、「自己紹介バトン」に引き続き、グミの個人情報垂れ流しますよー
でも、残念ながら本名は隠させていただきます。

私のファンが家に押しかけてくる可能性があるからさぁー(ため息)

そこっ!石投げないでっ!!
大人しくパソコンの前で座ってなさい!!

何よ、その態度は!

アンタなんかに読んで貰っても嬉しくなんかないんだからっ!
それでも私のこと教えてあげるんだから、感謝しなさいよねっ!!









ツンデレなグミ…キモッ!


…とりあえずバトン始めます。


あだなバトン



Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

【小学時代】

呼び捨て or 「~ちゃん」
後、「トトロ」と呼ばれてた時期が若干あったような…。
理由は多分、トトロのことを語ったからだと思われる。


【中学時代】

苗字 or 名前 での呼び捨てが一番多かったかな?

「~君」って言われたこともあるなぁ。

男らしかったみたいですよ。今と違って

【高校時代】

貴族
伯爵
白薔薇
黒薔薇
ダーリン


…なんだこれっ!

【大学時代】

グミ・プリンス
紳士
ダーリン
ママ

何となく、高貴系が抜けてません。
ちなみに、そんな奴じゃないですよ、俺。

でも、未だに「~様」を付けられる時が…

きっと、

顔も態度もでかいせいだっ!!

orz

【親しい友人】

呼び捨て or ~ちゃん 

【彼女or彼氏】

そんなの決まってるじゃないですかっ!!

ノーマ・ジーン・モーテンスン並みのセクシィヴォイスで

あ・な・た

って呼んであげますよっ(キモス)

てかこれ、自分がどう呼ばれたいかだ。
自分がしたいこと書いちゃった(アホ)

【職場・バイト先】

苗字で「~さん」。もしくは下の名前で「~さん」or「~ちゃん」

まぁ、


俺今無職だけどね!!

【家族】

うーん…
基本的に名前。

後は
「ちぃ」「ちびこ」→背が低いし、妹だから
「がーこ」→唇が厚くてアヒルみたいだから
「ぱ-子」→アホの子だから

あれ?若干いじめられてないか、私?

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】

特にないっす。

いや、まてよ…


中林だ。
(某BLの受け)



なんでやねん。

【一番気に入っている呼ばれ方】

グミプリンスは気に入ってるかな。


【あなたのmixiネーム】

あ、これmixiバトンだった。
グミです。
ちなみに、全く活動してませんよ。
一度もブログ書いたことありません(えー)

【メッセンジャー・チャットのネーム】

ないっす。

Q2.このバトンを回す人をニックネームで呼んであげてください!

やりたい方どうぞー。



よろしければ、ぽちっとお願いします




スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あうち。 | ホーム | 自己紹介バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/163-cbf94c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
