スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介バトン
2006 / 09 / 24 ( Sun )
お久しぶりです。
もう、皆様に忘れられてそうで怖いわ…。

でもね、が貼ってあるのよ、うちのブログ。

消失同盟様は私のような人間の味方です!

なんせ

消失中誰かに文句を言われても
「アイコン貼ってるじゃん」の一言で全て片付きます。たぶん。笑。


て書いてあるんですよ!

やったね☆これで誰にも責められないよ
皆様の視線が若干痛いのですが、スルーします(おいっ!)

ちなみに、完全復活ではございません…。
まだまだ多忙なのです orz
それ故、亀の如く遅い更新ペースはまだ続きます。

それでも たまに遊びに来てやってくださると嬉しいな。



さて!
今回からグミは 溜まりに溜まったバトンを答えて行きたいと思いますっ!!
回してくださる皆様 ホンマ スンマセンっ!!

溜めすぎちった☆(おい)

多分、ご本人様も回したのを忘れてるような古いのが出てきます。
マジでごめんなさい。
確信犯です(最悪 

でも、私 生まれ変わるっ!!

という訳で今日からバトン強化に入りますよー。
断じてネタがないからじゃないですよー。
グミの目が泳いでるのは気のせいですよ…ふふふ(怖)

さて今回最初の餌食はJoe-Jane-Johnのジャガーお兄様から回していただいた
自己紹介バトン*です!

え?俺のことなんか知りたくないって?
まぁ、そう言わないでおくれ、マドモアゼル!
そんなこと言われるとネタが無くなっちゃうでしょ(えー)

あ、上の「ネタが~」てところ
聞かなかったことにしてくださいねv(にっこり)


-----------------------------------------------------------------
自己紹介っぽいバトン

-----------------------------------------------------------------

1.回す人を最初に書いておく。

じゃあ、リンク先の方々。

めもかき」のたなちゅう様
あるmyライフ」のかえな様
紫音」の音羽様

強制ではないので、気にせんといてください。

2.お名前は?

ここではグミです。
由来は一ヶ月で3000円グミに費やすぐらい、グミ好きだからです(えー)
最近はあんまり食べてません。胃痛が…(嫌な理由だなぁ)

3.おいくつですか?

えー?

いくつに見える??

え?18??

やっだぁー!!お世辞が上手なんだからぁ


…すみませんでした。

4.ご職業は?

学生と言い張る。
でも今はニートのようだ。(おいおい)

5.ご趣味は?

なんかお見合いみたいだねぇ(笑)

今は部屋の片付けが趣味です。
大分綺麗になってきましたよ!!

6.好きな異性のタイプは?

私にそんなこと聞くのですか?

えっと、眼光鋭くて、オールバックで、整った髭…
ニーチェとか漱石先生って素敵ですよねぇ

明日から全世界の男性がオールバックに髭になればいいと思う
(えー)

7.特技は?


営業スマイル。

腹黒ちゃいますよ。

8.資格、何か持ってますか?

英検。
ごめん、普通で。

9.悩みが何かありますか?

怠惰が治れば良いと思う。

あ、切実なんですよ。

あと、いつでも寝る癖を…。

ゼミの発表を聞いてる途中に先生の隣で爆睡した私は、ある意味勇者。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は

お、俺には見えるんだ!!


目を瞑っても、あの悪魔が見える。

あの

あの




赤い悪魔が!!


あ、ちなみに好きな食べ物はグミです。

11.貴方が愛する人へ一言

いつもありがとうございます。これからもよろしく。
らびゅんっ(キモ)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

リンク先の方々よろしゅうです。

たなちゅう様:赤青に生きる手先が器用な騎士様。
かえな様:映画好きー。嵐をカラオケで踊ってくださいます。
音羽様:創作の泉です。湧き出てきます。素敵です。

ゴメン、センスなくて。
さっきも書きましたが強制じゃないからね~。



よろしければ、ぽちっとお願いします


スポンサーサイト
02 : 34 : 29 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あだなバトン | ホーム | はなとねずみ>>
コメント
--お疲れ様--

最近忙しいですか。
グミさんは18ッ★
そう18才ですよねッ!
(白々しいよ:爆笑)

バトン地獄に陥れるべくすべてのバトンをリンク先の皆さんに回しているため、
グミさんのストックは物凄い事になってそうですね!興味あるのからガンガンどうぞ★
by: ジャガー * 2006/09/24 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和~v

何だか無駄に多忙な毎日です。
ゼミとか色々ありましてー。

まぁ、
怠惰なだけなんですけどね(をぃ)

バトン答えるの遅くなっちゃって本当にすみません(汗)
ストック凄いですよ!!当分ネタに困ることはなさそうです!

ではでは、コメありがとうございました!

p.s. 心は18のままですv-352
by: グミ(管理人) * 2006/09/24 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--げんきですかー?--

お久しぶりです。なんだか怖くて連絡とれませんでした。
無理はしないで下さいね。
もし私が回したバトンがあったら無かったことにしていただいて構わないですんで。なんかさ、名前をあげろって質問して言わせて、じゃぁそいつに回せ、って拷問だよね。基本的に私のバトンはスルーの方向で。

しつこいけど体調にはお気をつけて。音羽でした。
by: 音羽 * 2006/09/25 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですっ!!連絡してなくてすみません。

体調は大丈夫ですよ♪
ただ、レポートやらゼミやら色々と忙しかったのです。
心配してくれてありがとうっ!!

バトンは、気ままに答えています。
無理にやってるわけではないので、大丈夫ですよi-179

メッセージありがとうございました!
これから、寒くなるから音羽さんも体調には気をつけて下さい。
今度、御飯でも食べにいきましょうねv
by: グミ(管理人) * 2006/09/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/162-7c058267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
