スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はなとねずみ
2006 / 09 / 04 ( Mon )
落書きです。

横に書いてある文はシリアスなのに
ほっぺにお花が付いている謎。



そういえば、また鼠海に行ってきましたー。
前のも書き終わっていないのにねぇ。
ちなみに、タワー・○ブ・テ○ー(NEW アトラクション)は混んでましたよ

160分待ちとか出てました!

まぁ…混まなくても嫌なんですけどね。
三時半過ぎにインパして乗れるかなー、なんて思ってた私と友人甘すぎ。

「乗る?」たずねる友人に
「乗らない」即答する私。

友人もシーでは30分以上並べないと言い切り、即刻切り捨てました。
結局、ショー見てまったりして九時くらいには帰ってしまいましたよ。

まぁ、いいか。(いいのか?)



最近の記事には付け忘れてました(おい)
よろしければ、ぽちっとお願いします



スポンサーサイト
22 : 45 : 08 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自己紹介バトン | ホーム | galle up>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/161-04470dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
