スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イレブン。
2005 / 12 / 20 ( Tue )
昨日はディ★ニーラン★に行って、その後友人と絵チャをしました


まず絵チャから。
音羽影さんの愛息子で、
私のラブキャラわんちゃんの誕生日を祝う絵チャが昨日開催されました。
開始は九時くらいだったのかと思われますが、
管理人はディ★ニーに行っていたので、参加がめっさ遅れました。

最初から参加したかった…orz

でも、可愛いサンタわんちゃんが二人も見れたので満足です

しかし…
★ィズニー帰りで、夜中の三時までチャットする自分の
体力・気力・わんちゃんへの愛
にあるいみ脱帽(笑)

チャットで色々話せて本当に楽しかったです
また、何かあったら誘って下さい
(私信チックですみませぬ)



さて、ディズ★ー・レポを書かせていただきます。
長くなると思いますが、御了承下さい



今回はバイト先の人と一緒に行ってきましたー。
私は学校があったのでアフターで後合流。


しかし、
入ったはいいが、全然会えない


あれ


戸惑ったところでいないもんは、いない
それに管理人、大事なことを忘れてました

実は…

目茶苦茶、方向音痴だったー


結局、自らは見つけられず、救出部隊(二人)が出動しました。
ごめん、皆…。


何とか無事に本部隊と合流できた私は、衝撃を受けます。

待ち構えていたのは、7人


つまり総勢10人!!(多)

一緒に行った人数の中で最高記録でごさいます


まず最初に、クリスマスのショーを見ました
その中に出て来た『木の精』が体育会系だとか話しながらも、その美しさに感動
やっぱデ★ズニーはすごいよ!



さてこの後は
ス★ース・マウ★テンに直行。


「20年前に描かれた近未来はレトロな雰囲気が漂ってるね。」
とか話しつつ、まったり列んでいました。
ただし、一分置きに誰かしらが寒いと言うくらい、マジで寒い。
死ぬほど寒い

あそこ冬は寒すぎだよ。
きっとシーはもっと寒いと思います。
(なんせ海辺)

スペー★・マウンテ★は後ろから二番目に乗りました
1番後ろには知らない二人組が乗っていたんですが、

ずっと

吸い込まれるー

を連呼していました。


ど、どこにですかーーーっ!!


その後最後の独りと合流して
ついにサッカーが出来る人数になった一行は


ジャ★グル・クルー★をジャック
(貸し切りだー)



お兄さんの自虐的でハイセンスなギャグが素敵でした

そういえば、ジャングルクルーズの最後にいるサム
彼が持っている人間の首はやたら小っちゃいのですが、
人間の首って切られると小さくなってしまうらしい

変なところがリアルで恐いよ、夢の国っ


さてはて次はディナーです
Qu★en of Hea★tsのクリスマススペシャルメニューを食べました

dinner.png


おいしかったです



次は★ッツ・ア・ス★ールワールドの船をジャック

クリスマス使用になっていて可愛いかった
何だか、犯人『眠気』による殺人未遂が、所々で起こっていたみたいですが、
夢中になってたから気がつかなかった

私の隣に座ってた人は昔、起こされたことがあるらしいです(笑)


さて、最後に向かったのはミッ★ーのお家!!
もう、すっごく可愛いんです(>_<)
実は、★ッキーの家に行くのは始めてだったんですよ


なので、大・興・奮

細かいよねー!可愛い!

童心に思わず帰りました



そしてついにミ★キーとの撮影会


大人数だったので、③列に別れての撮影会です。

何だか監督ミッキ★率いる、11人のサッカー選手達みたいでした(笑)


乗ったアトラクションは少なかったのですが、こんな大人数初めてだったので、楽しかったです
船が二隻もジャックできたし(笑)
寒さに耐えられる方は是非行ってみて下さい!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハリポタ | ホーム | >>
コメント
----

こんばんわ

書き込みサンクスですv-14

ディズニー楽しそうですねv-10

でも並んでる時はかなり寒かったんじゃないんですか??

それにしても修学旅行以外だったらこの人数は凄いね(笑)

ディナーも美味しそうですv-218

by: せいじん * 2005/12/21 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和!!

ディズニー楽しかったですよ。
でも、本当に覚悟がいる寒さでしたi-229

確かに修学旅行じゃなければ、この人数ありえないですよね。
何度か行方不明者がでたりしました(笑)

ではでは、訪問ありがとうございました!!







by: グミ(管理人) * 2005/12/21 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/16-4271b116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
