スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふれいむ
2006 / 08 / 30 ( Wed )
どうやら、HPのフレームがきちんと表示されてないことがあるようですね

原因がわからなかったのでフレーム無しのページを作りました。
恐れ入りますが、フレームがきちんと表示されない方は
ENTERの下にある "NO FRAME ENTER" をご利用ください。
内容は変わりませんので…。



↑グミのHP・∞8



私信
>音羽さん報告ありがとうございました!!
スポンサーサイト
12 : 36 : 59 | ∞8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<galle up | ホーム | OPEN!!>>
コメント
--なんだろうね。--

winではちゃんと見られました。Macなのが問題なのかな?
スタイルシートのタグが対応していなかったり、間違ってたり、変なところにスラッシュやダブルクオーテーションが入っているとエラーが出るみたいです。
iframe自体は問題ないと思う。うちのサイトも使ってるし。
フレーム無しページはちゃんと動いてました。有難う御座います。
by: 音羽 * 2006/08/31 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事遅れてしまってすみません。

丁寧な説明ありがとうございました。
今使っているHPシステムは自動調整してしまうため、勝手に色々書き込まれてしまい、
いつの間にか不必要なスラッシュなどが増えていたみたいです。
調整するならちゃんと処理して欲しいものです(涙)

HPはWINだとちゃんと見れるみたい。
多分MACだと駄目なんだと思います。
調整しても確認する術がないのと、私が多忙なため
もうしばらく、フレーム無しのほうをご利用ください。
申し訳ないです…。

ではでは、報告本当にありがとうございました!!
by: グミ(管理人) * 2006/09/02 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/159-810ae9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
