スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐竜うちわ
2006 / 08 / 16 ( Wed )
うわっ!超久しぶり!
ていうか「君誰だっけ?」とか言われたらどうしよう??
そしたら大声で泣きながら笑うしかないかな?どきどきどき…





…テンションあげてなんとか誤魔化そうとしてる
自分が可哀想になってきましたグミです、今晩和。

怠惰ここに極まり。
ブログを更新する気にもなれなかったのですよ。申し訳ない。
絵は何枚か描いたのでそのうちUPしたいと思います。



さてはて、話は変わりまして
前回あげたこの絵↓


この絵の

うちわが気になると言われました。
何故これに恐竜かというと…
(色を塗りました)



はい!なんとなく恐竜ぽいものが見えましたね!!
つまり、骨組みとイラストで恐竜を表しているうちわだったのです!

深い意味はありませんっ!鎌倉T-シャツみたいなもんです。

(↑こんなの(笑))

さて、久々の更新でしたが今日はここにて終了。
また会える日を祈っております☆



よろしければ、ぽちっとお願いします







スポンサーサイト
20 : 39 : 51 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<告知 | ホーム | 暑い五泊六日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/156-523283e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
