スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い五泊六日
2006 / 08 / 04 ( Fri )

暑いですねー。
それなのに、管理人グミは

今日から五日間ほど

新潟で炎天下テニスを決行してまいります!!
(うわぁー)

また、無事皆様に会えることを祈っております





よろしければ、ぽちっとお願いします


スポンサーサイト
06 : 17 : 59 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<恐竜うちわ | ホーム | そうだ!ディズ○ーに行こう!!2>>
コメント
--これは!--

いいですねー
炎天下でのテニス!
いってらっしゃい!

て、これは突っ込むべきですよね。

ええ、・・・・いきますよ!



恐竜ってなんですか!
この絵の中のウチワは!(笑)もう、一人で気になってしょうがないです(笑)
by: ジャガー * 2006/08/04 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃい。--

生きて帰ってきてください。(笑

あの…
…私も恐竜が気になって仕方ないんですけど。

色々とシュールでいいです。寧ろ欲しいですそのうちわ。
いや、上のメンツも凄く気になるけど・・・(最近何でも子供に見えて仕方がない罠)
な、なんでもいいですよ、とりあえず頑張ってきてください。
by: おとわ * 2006/08/04 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジャガーさん
お見送りありがとうございます!!
もの凄く色が変わって帰ってきました。
焦げた(笑)

恐竜は…なんとなく?
今度ブログで解説しちゃいますv(えー)
ネタ切れだからとか突っ込まないで下さいね!!

>音羽さん
なんとか生きて帰ってきました。
焦げてます。次、会った時びっくりすると思いますよ…(汗)

何故か恐竜大人気(?)ですねぇー。
後ほど解説します(引っ張るなよ)
上の子達は、描こうと思っていた漫画のキャラでです。
そういうのが多すぎで申し訳ない。

お二方コメントありがとうございましたー
by: グミ(管理人) * 2006/08/13 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/155-2ed6e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
