スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうだ!ディズ○ーに行こう!!2
2006 / 07 / 30 ( Sun )
引き続き鼠海です!!



到着してから約一時間…


すでに体力の限界です(早っ)


いやぁ…暑すぎだよ。うん。
お姉さん溶けちゃうよ。溶解する。

ゲルマニウム温浴に行っても汗をかかないグミが
暑いと言っているということは、そうとうなんでしょう…。
(ちなみにゲルマニウム温浴の回はこちら

友達がやばそうだ。

見れば回りも汗だく。


俺も暑いんですが、ぶっちゃけあんまり汗はかいてません。
代謝悪すぎです。

FIRST DAY ~Ch.2 マニアの定義~



しかし、炎天下でショーを待つって結構キツイですよね。

私はどちらかというと

「行くぜ、スプ○ッシュ!!その次ビッ○サ○ダー!スペー○はファストパスでゴーだ!!
ていうか、連続乗りは常識だぜっ!てやんでぇいっ」


というタイプだったので、炎天下でショーを待つなんてあまりしたことがないんですよ。

ちなみに何を待ってるかというと

オ/ー/バ/ー・/ザ/・ウ/ェ/イ/ブ

というS.S./コ/ロ/ン/ビ/ア/号/就航5周年を記念したショーです。

ちなみにSSコロちゃんはこんな奴ですよー。

(お前、色んな人に謝れ!!)


幸いショーの間は曇っていたので、涼しく見れましたー。
ドタバタコメディーという感じで、なかなか面白かったです。

友人が鼠妃・ミ○ーが出たときに鼻で笑った気がしましたが…

敢えてスルーさせていただきます。




その後は、やはりシーに来たんだからこれをみなきゃっ!!

レ/ジ/ェ/ン/ド/・オ/ブ/・ミ/シ/カ/!

少し早めにショーを見る場所に着いた二人は

友人=アイス調達 ・ グミ=場所取り

と分担を決めました。

ちなみに、友人が帰ってくるまでグミはかなり必至でしたよ!
人が意外と多いので、すぐに場所取られてしまうんですよー。
なので、二人分を腕を広げて確保。
押されても動かないように、壁に張り付きます。

その姿、まさに「カエル




…なんか



格好悪っ!!



さて、アイスが…じゃない。友人が帰ってきました☆
そして、にショーが始まります。

それに伴い、二人とも沈黙。
しかし、夢中になっているから黙っているわけではありません。

となりで友人がミシカ撮影をしてるんです!

実は奴
「ディ○ニー好きってわけじゃない」
と言いきってたのですが…

あれ?

ビデオ持参の奴が好きじゃないとかのたまったのか?


その時、グミは気づきました。


あぁ…

好きじゃなくて、


マニアか。


妙に一人で納得してました。

ちなみに
途中友人が愛の精・○ニー登場で失笑してた気がしましたが…

こちらもスルーします。

でも、多分ビデオにばっちり録音されてると思う。
確かめたくもないです。

ミシカの内容はオフィシャルHPをご覧下さい。
ファンタジー好きなら絶対好きですよ


というわけで、まだまだ続きます。(長いよ)


続き読みたいかもと思っちゃった方
べつにいいやと思った方も
よろしければ、ぽちっとお願いします

スポンサーサイト
22 : 49 : 57 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑い五泊六日 | ホーム | そうだ!ディズ○ーに行こう!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/154-37d06dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
