スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり!ソーダグミ!
2006 / 07 / 22 ( Sat )
て、テスト終わりましたー。
結果は 「orz」 という感じでしょう。
まぁ、過ぎたことは気にしない(笑)


という訳で 

      (多分)




え?
ちっちゃく何か見える?


…気のせいですよっ!!


と言いたいところですが、また合宿やら色々あるので、休止処置をとらせていただくかもしれません。
ご了承ください。



あ、絵を描きましたー。
というより、前々から描いてた絵の色を反転、背景を描いてみました。
当然ながらレトロなグミの使用ソフトはペイントです(笑)


タイトル:「ソーダグミのプリンス





何か毒々しい色をしていますが気にしない方向で(をぃ)
いつかオリジナルカラーの方もUPしたいと思います。



久々のちゃんとした更新は何を描いて良いかわからないですねー。
こんなブログにいつも来てくださる方、本当にありがとうございます。
これからも精進いたしますので、よろしくお願いいたします。



よろしければ、ぽちっとお願いします

スポンサーサイト
23 : 44 : 15 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HAPPY HAPPY | ホーム | それでも休止中>>
コメント
--どうも--

久しぶりの兄さんです。
って、絵ウマッ!
後ろの模様とかどこからひねりだしてるのですか!笑

テスト終わったんですね(涙)
羨ましい・・・・

ジャガーは来週まであるよ。
がんばるぞー
by: ジャガー * 2006/07/23 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--やほー--

兄さん、久しぶり!!
絵、ほめてくれて ありがとうーe-266
頑張ったかいがありますよ。
背景は、適当に描いてたら あーなりました(笑)
意外と簡単なんです♪

テスト頑張ってくださいねっ!
カリスマe-420な兄さんなら大丈夫だよe-287
by: グミ(管理人) * 2006/07/23 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/151-15b859d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
