スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005 / 12 / 19 ( Mon )
携帯で、ブログを書こう、ホトトギスっ!
(使い方間違ってるよ
という訳で今電車で文を書いています。


何だが向かい側の座席にめっちゃニヤニヤしながら、
ジャンプと思しき雑誌を読んでいる人がいます。

ジャンプってニヤニヤするような漫画があるんですかね??
何が連載されているか分からない私目には、些か理解できないのですが…。


あれですか?

私がPAPUWA読むのに笑いを堪え切れず
ニヤニヤしていたのと一緒ですか?
(怪し過ぎ)


そういえばジャンプで思い出しましたが、
昨日、かの有名な『流浪人剣心』の作者和月伸宏さんの漫画
武装錬金』の1・2を読みました



感想:


どうしたんだ、和月!!



敵がヤバイ!笑えるっ!
そういえば、高校の時の友人が

和月がヤバイ

と言っていたのを思い出しました。

これだったのかー!!



えっと、あのヤバさは和月の
…いや、あのレベルの変たi…ごほごほ、
悪役が描ける御方を小生が呼び捨てにするのは失礼ですね。

和月さ~まが実際描かれたものを見ないと、この衝撃は分からないと思いますが、
頑張って言葉で表現してみます。


病弱ひょろひょろだった少年が
あることがきっかけになって

マッスルボディーを手に入れます



まだ、突っ込むのは早いですよ!!
相手の攻撃は始まったばっかりだから


強靭になった己の肉体をボディービルダーのようなポーズをしてアピール

まだ突っ込んじゃダメですよー


服はマッスルボディーになった時に破けたのでパンツ一丁

しかも


蝶付き


これでもまだ突っ込んじゃ駄目ですって。耐えて
次が管理人には1番のツッコミどころだから


さて最後に、この悪役、徐に蝶の仮面を着用します!


この仮面が出てきたところは



パンツ






和月さ~まっ!!


拙者和月さ~まの頭が些か心配でござるよ。




実は今日ディ☆ニー行ってきたんですが、
そのレポは明日書きますねv

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 語り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イレブン。 | ホーム | 最後のネジ>>
コメント
----

新和月の合言葉は

パピ☆ヨン!!

だから。
続きが読みたくなったらぜひうちに遊びにおいで(笑)。
by: みづき * 2005/12/20 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

パピ☆ヨン!(挨拶)

是非遊びに行かせていただきますv
いっぱい語りましょう!!
猫ちゃん・犬っ子にも会いたいしねv-352

ではでは、コメントありがとうございましたv-354
by: グミ(管理人) * 2005/12/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/15-5a0d6234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
