スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オニキス
2006 / 06 / 28 ( Wed )


紫音の音羽さまから頂きました!グミのオリキャラ、シャドウ・オニキスです。
わが子を描いていただけると、本当に嬉しいですよね!
しかも、自分が描くより  断 然 格 好 良 い!!
クールなまなざしが素敵です

音羽様ありがとうございました!




描いていただいたからというか、描きたかったから描きました。
音羽さん宅のイーティルサウス君(左側)とミーサス(右側)



イーティルサウス君は設定が良いんですよ。
「運命の人よりも主人の方が…。」

切ない!
大好きそういうの(笑)

ミーサスに関しては何も言いません。
実はグミは中学生の頃から彼のファンです。
語り始めると、今までのブログ記事を集結したくらいの量になりそうなので…(怖)

しかし、人様の御子を描くのって本当に難しいです。
日ごろの行いのせいか、どう描いてもイーティルサウスが腹黒にしか見えないんですけど(汗)
もっと精進します…。

>音羽さん
色すら塗ってなくて、申し訳ないですが、こんなイラでよろしかったらお持ち帰りください。
ちなみにこの組み合わせは思いつきと趣味です(笑)


よろしければ、ぽちっとお願いします

スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海開き。 | ホーム | Zodiac Brave Story>>
コメント
----

お返事遅れてごめんなさい。こちらこそ、描かせていただいて有難う御座いました!
いや、もう、私彼のファンだから。黒髪ストレート異様に弱いから!しかも同名!(笑
今度は寝顔が描きたいです。きっと麗しすぎて想像だけで興奮して鼻血が出る…。(悶絶
んでもってミーサスとイーティル有難う!ミーサスの表情が凄くツボでした!理想的な彼の表情だ!流石!彼の一番いい顔を心得ていらっしゃる!
イーティルは私も上手く描けないので(おい)、偉そうなことは言えません…
昨日うちのブログに私信として書いちゃったんですが、イーティルはきっと話をきっちり書き起こしたら人気出るんじゃないかなーと思いますよ。脇役だったからあまりライトが当たらなかったけど、話としてはかなり…考えてはいた。はず。
ミーはね、実は昨日から凄く描きたくてうずうずしてたので、昨日このブログ見て「シンクロ!?」と思ったよ。今日仲良し(と書いて悪友と読む)三人組を描いていたんだけど、ぱっと見でトームが一番皆の目をひいていました。多分服のせいだろう。
少し暇になったらそれも色塗りたいなーと思います。勝手に押しつけても怒らないでね!

星座のイラスト楽しみにしています!OTCの跡地をイラストギャラリーにすればいいとおもうよ。そのまま流しちゃうの勿体ないから。
by: おとわ * 2006/06/30 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー☆
ファンだなんて!きっとシャーちゃんが無愛想な笑顔で「ふっ…」とか言っちゃうよ!(注:精一杯の感謝です)
確かに同名だね!じゃあ、今度シャーちゃんにシャワーズの着ぐるみ着せようかしら(笑)
寝顔…是非是非!!
音羽さんイラストを想像しただけでも黄色い声があがってしまいます(>_<)

ミーサスとイーティル、本当はイーティルだけだったんですが…シンクロだね(笑)。急に描きたくなったのです!
音羽さんにミーサスイラを褒められると嬉しいよ♪♪長年、ファンをやってるかいがあります!私、ミーサスに対する愛だけなら、誰にも負けません!!(誰も聞いてませんっ)

イーティルは人気出るよー。だって設定がツボを押さえてるし、格好良いもん!
せつない設定って良いよね☆
ブイが復活する日を待ってます。

ていうか、三人組!!み、見たい!
あの3人組は最高だよ!押しつけドントコイ!むしろウェルカム!!

OTC跡地は私もせっかくだし、ギャラリーにしちゃおうと思ってたの。というか、できればサイト作っちゃおうかなーなんて。まだ未定なんだけどね(^-^;

コメントありがとうございました☆
by: グミ(管理人) * 2006/07/01 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/145-aa10787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
