-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずんぐり坊
2006 / 06 / 26 ( Mon )
こんなもの作ってましたv



何だか、ずんぐりした体系のアイコンが突発的に作りたくなったので…。
何故か、無駄に透明化加工してあります(笑)
ちなみに下のマクパペットのエビル君と同一人物です。
比べてみると、マクパペットは似てないですねー…。
限られたパーツは難しいです。
他の7人のアイコンも作れたらなぁと思います。



さて、ここでお知らせです!
Original Trading Cardなのですが、
企画サイト様が活動を打ち切ると同時に、カードの全撤去命令が下ったので、
本ブログでも六月いっぱいをもって、OTCサイトを削除させていただきます。

理由を詳しく知りたい方はこちらをクリック。

折角作ったので残念ですが、仕方ないですねー。

カードとしての展示は今後しませんが、
ZODIAC(星座)シリーズはイラストとして、全て描きます
よろしければお付き合いください!
ちなみに、次は双子座ですよv


よろしければ、ぽちっとお願いします



00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Zodiac Brave Story | ホーム | HOT PINK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/143-5d36ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
