スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルバージョンv
2006 / 06 / 19 ( Mon )
お…お久しぶりです!!

こんな弥終のサイトに足を運んでいただき本当にありがとうございます。
なのに、更新してなくてすみませんでした。

え?原因??いやぁ…


眠かった。

お、怒らないで下さい!!理由があるんです。
しかも、可哀想な理由なんですよ(自分で言うな)

最近グミは血行不良のためか、金縛り(?)に一晩で2回から多いときは5回会ってたんです。
金縛りというか、物凄い胸を押されている感じがして、苦しいみたいな?
とにかく、当然寝不足になる訳で…。
でも金縛りにあうから寝れない。
でも、目が回るくらい眠いから何もできないという…まさに悪循環。


俺、可哀想!!


つまり、眠気の激しさに行動することが不可能だったため、ブログ更新をできないでいました。
前のペースに戻すにはまだ時間がかかりそうですが、お許しを。

まだ少し眠いのですが、今回はどうしても、ブログを書きたい理由がありましてカムバックしました。

それはですねーうふふふふ(怖)
いや、頂いちゃったんですよ。素・敵・イ・ラ・ス・トを!
是非見てくださいね!!


実はラッキーガールなグミは
音羽さんのサイト「紫音」にてキリ番をGETしました
で、厚かましくもイラストをおねだりしたところ



ヤバイ…美しいっ!

こんなにも素敵イラストをいただきました。
音羽さんのオリキャラで、「トットとギガフレア
この二人のことを詳しく知りたい方は是非音羽さん宅に行ってみてください。
素敵過ぎるから!!

イラストについては、ボキャブラリーが少なく月並みなことしか言えないので、
敢えて感想は載せません。
私のへたくそな感想なんていらないですよね?
まぁ、何と言うか

この美麗イラストを見て!そして、私を羨ましがれっ!!(おいおい)

音羽さんありがとうございました

そして、さらにさらにこのイラストのカードを頂きました!
それはグミのOTCに載せましたので、こちらも見てください。
というか、見ないと損しますよ!

あ、でも、グミのためのカードなので持ってっちゃ駄目ですよ。
羨ましがって下さい

何だか 私…得も知れぬ優越感に浸ってる(笑)



そして、そして、そして!!!
音羽さんのサイトが2006/06/12で一周年を向かえました

で、フリーイラストがあったので、当然貰ってきたというか、奪取してきました。




さっきも書きましたが、こちらはフリーイラストなので、皆様もGETできますよー。



グミの裏庭「音羽さんリスペクトver.」でお送りしました。
ではでは、また明日ー(多分)See you!



よろしければ、ぽちっとお願いします




スポンサーサイト
23 : 15 : 47 | 頂き物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水と土 | ホーム | マンゴー>>
コメント
--うわー--

恥ずかしいので勘弁してください。(苦笑
 あ、いや、喜んで頂けて何よりです。そんなんでいいなら喜んで描きますんで。今後も足の踏み場を自分で作って通ってあげて下さい。自室と同じくらいカオスなサイトでごめん。

まぁそんなことはともかく、また金縛り始まったんですか?私ではどうしようもないので、とにかくお大事に。血行不良が原因ってことはどうすればいいだろう?・・・あえて寝相悪く動き回ってみるとか?!
・・・出来たらやってみたいなそんなこと。
by: 音羽 * 2006/06/20 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和。コメントありがとうございます!

恥ずかしがらないでくださいよv
もう日参どころか、一日に三回くらいは最低でも通ってます!
え?ストーカー?…否定できませんね(おい)

金縛り始まりました。
昨日は1回だけだったから良かったんですけど…困ったものですi-181
とりあえず今は鉄分のサプリメントを呑んでみているので、大丈夫になると思います。
寝相は…頑張る(笑)
心配してくれてありがとう!!
by: グミ(管理人) * 2006/06/21 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/139-a544634d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
