-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マンゴー
2006 / 06 / 14 ( Wed )
Original Trading Cardの「天秤座」が完成しました。



…いや…正確に言えばとっくに仕上がっていたのですが

なんというか…




申し訳なくってUPできなかった。(はい?)


まぁ、どんなのを描いたかというと、


マッチョをね。



マッチョ、駄目な人っていますよね?
と思って駄目な人用に

こんな天秤座も描いてみました!
*フリーイラストではありません。



さてと…


ここから下は、マッチョが大丈夫な人だけどうぞ!
言うほど凄くはないのですが、一応注意書きしときます。




線画だとこんな感じです。

まだ、ひょろい(笑)


で、本物は…








我ながら、よく描いたと思いました!



よろしければ、ぽちっとお願いします



00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スペシャルバージョンv | ホーム | カップケーキ>>
コメント
--うわぁ--

す…凄い!
ムキムキ!(爆笑)

なんか手前でクロスさせた手がムキムキなのに変な柔軟性を帯びてますよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(言ってること意味不明)

グミさんがムキムキを書くとは意外でしたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: ジャガー * 2006/06/15 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。
レス遅くてすみませぬ...。

ムキムキは初体験だったので、色々とおかしいですが、軽やかにスルーしてください(笑)
キモイの描いて本当にすみません。
私も自分がこんな絵を描くとは思わなかったよ!!
by: グミ(管理人) * 2006/06/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/138-7a01a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
