スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハート・ファクトリー
2006 / 06 / 07 ( Wed )
ハートも鉄になるのさ

傷ついたら取りかえよう

あの子のことも忘れれる

-ポルノグラフィティ 「空想科学少年」より



「ようこそ、 ハート・ファクトリー へ」



さて、いきなりポルノの歌で始まりましたが、
…聞きながらとか、イメージして描いたわけではないんです(えー)

どうやってブログに載せようかと考えたところ、こうなりました。

でも、折角ポルノという言葉が出てきたので、少しトークを。

でも、ポルノを褒めてたりするのではなく、(もちろん けなしてもいませんが)
私の価値観トークになっているのでイライラする方もいるんじゃないかと思います。
何となく、気が滅入ってる人は読まないほうが良いかも…。
読んだ後の苦情は受け付けません(笑


グミはデビュー当時からポルノが好きです。
何となく波長が合うんですよねぇー。
といっても、未だに顔とかうろ覚えなんですけどね(笑
グッツにも興味はないし、CDも持ってません。(TUTAYA使用)
自分の空間に何気なくあれば良いといった感じなんだと思います。

グミは歌ってる「人」とかその人の「名前」とか結構どーでも良いんです。
それはファンと言わないじゃないかって?それって酷いって?

大丈夫。俺もそう思う(笑
真のファンには失礼な話ですよね。
でも、私には彼らは「音楽」なんですよ。

というよりも私には音楽を奏でるもの全てが 音を媒介とするもの なんです。

そこで、波長が合ったポルノが一番好きなんだと思います。

ある人によれば、グミは感覚で生きてるんだそうな。
だから、人を覚えたりも苦手なんだそうです。

妙に納得してしまいました。




で、結局何が言いたいのかわからなくなってきましたよ!!
とりあえず…グミは人が覚えられないということです(えー)

なんとも中途半端ですが、ここで更新終了としたいと思います。

アディオス



よろしければ、ぽちっとお願いします


スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅雨入り? | ホーム | 羊日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/134-11ec92ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
