スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊日和
2006 / 06 / 06 ( Tue )
けっこうどうでもいい話なんですが、
グミはヒツジが好きです

ウール100パーセントって良い響きですよね(はいでるっ!?)

そういえば、高校生の時に目の前でヒツジの毛を刈ってもったことがあります。
餌食になったのは二匹。

人が近づくと、とりあえず 逃げます
大暴れです。

でも






あっさり捕まる。

あとはされるがままです。大人しいもんです。




それよりも、



刈られてないほうのヒツジが…


何か物凄い悲痛な叫び声をあげるんですよ…。
(うわぁ)

ちょっとトラウマかもしれません。

あ、フォローしますが、
ヒツジの毛を刈ることはけして、ヒツジに悪いことではありません。
病気の予防とかになるとか。


話はずれましたが、今日はヒツジを描いてみました。
(OTCのZodiacシリーズではありませぬ)



グミもヒツジに囲まれてみたいものです★(えー)



よろしければ、ぽちっとお願いします

スポンサーサイト
23 : 04 : 17 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハート・ファクトリー | ホーム | ねむ…い>>
コメント
--SHEEP--

またニュージーとか行きたいですよね。
羊可愛いですよねwww
ジャガーも好きですwww
by: ジャガー * 2006/06/07 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和v

ニュージー 行きたいですね!!
懐かしいなぁ。

羊って あのさりげなく目が獰猛な辺りが素敵だとグミは思っています(笑)

コメントありがとうございました。
by: グミ(管理人) * 2006/06/08 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/133-c212099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
