スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JON KABIRA
2005 / 12 / 17 ( Sat )
やっぱり帰りが遅くなっちゃいましたー。
今日はフォーマルファッションが義務付けられている
クリスマス・コンパという名の飲み会だったので
黒いドレスなんか着てみました。

しかし…


恐ろしいほど似合いません!


今日、私に会ってしまった人ごめんなさい
我が身の不幸を呪うが良い
(何者ですか?)



さてはて、今日のクリスマス・コンパ
『クリスマス』の名前が付くだけあって
プレゼント交換なんかしちゃったりします

そこで管理人が貰ったのは
.
.
.
.
.
.
「ゴォーーールっ」
とお馴染みの実況中継をしてくれる




voice.png



『ジョンカビラの熱況ゴールボイス』



…おいっ


何なんですか?この素敵アイテムは


ちなみにこのボイスは、④パターンあります。

その中に

「意図が全然わかりません

というのがあるのですが、
今度は授業中に鳴らしてみようと思います
(えー)

きっと追い出されますね

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最後のネジ | ホーム | おガキ様>>
コメント
----

それ欲しい!!(大爆笑
是非授業中にならして下さい!
階段教室一番前で!!!

黒いドレスとか、よくもってたね。(酷
いや、黒いスーツだったら持ってそうだなーとか思いました。(赤ネクタイで)
by: おとはね かげ * 2005/12/18 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして

ブログ巡りをしてて立ち寄ったんで足跡残していきます。

ブログ読んでて面白かったんで書き込んじゃいました(笑)

僕もブログをやっているのでよかったら遊びに来てください。
by: せいじん * 2005/12/18 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おとはね えい様
カキコありがとうございます!!
今度JON KABIRA見せますねv
サッカーボール型なので、きっと恭一君が喜んでくれると思います(笑)
授業中にやったら、ここにレポ書き込みます。

ドレスは買いました。
でも、スーツ着たかったよ!
赤いネクタイも持ってますしね(まて)

ではでは、良ければまた来てくださいねv
訪問ありがとうございました。

>せいじん様
はじめまして!!グミと申します。
こんな弥終の地にようこそいらっしゃいました。
カキコありがとうございます。

面白いと言っていただけて、凄く嬉しいです。
ブログを続ける励みになります。

是非遊びに行かせていただきますね。
ではでは、本当に訪問ありがとうございました。
by: グミ(管理人) * 2005/12/19 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/13-3e3f084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
