スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OTC
2006 / 05 / 21 ( Sun )
ご無沙汰していましたグミです、今晩和!
レポート、飲み会、サークル、鼠海、合宿、テストと…


とにかく忙しかった!!


そして、ついにやって来た今日!!何も無い日です!

明日もテストですが、もう気にしません
俺は自由だっ!

ということで、昨日借りてきたDVDを見ました。
タイトルは


ラマになった王様」(ディズ○ー)



案外面白かったですよ。私は良作だと思います。
キャラ良し!テンポ良し!
いかにもディ○ニーって感じが素敵でした


そして、「ラマ…(略)」の後はこれを作ってました。



これは
オリジナルのトレーディングカードをつくって交換しよう!


という素敵な企画に便乗して作ったものです。
正確に言うと、紫音の音羽えいさんのカードが欲しくて作りました。

なので、グミってば特設ページ作ってしまいました★

グミのOriginal Trading Card

興味のあるかた、自分もカードを作って見たい方、
よろしければ行ってみてください!
TOPページに企画者さんのHPをリンクしてあります。



よろしければ、ぽちっとお願いします。




スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<更新。 | ホーム | 新たなる萌え>>
コメント
--凄い!--

カード!トレードとか
凄いですねグミさん!

面白そうですね~

なんだか凄いですグミさん!
こういうのがあるのですね~
初めて知りました~

ジャガーには難しそうDEATHがi-195
(既に頭がパンクしそうDEATH)

が、しかし
グミさんの星座絵が完成するのを見守りますよっ!(輝i-189
by: ジャガー * 2006/05/23 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和ー!コメントありがとうございますv

私も、友人のを見るまでは知らなかったんですよ!
便乗なので凄くないです(汗)

兄さんもやってくださいよ!!ジャガーカード集めたいですv-352

星座は気長に待っててください!
頑張りますv-363
by: グミ(管理人) * 2006/05/24 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/121-57b6d647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
