スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新たなる萌え
2006 / 05 / 12 ( Fri )
この前、バイトの面接に必要だったので、証明写真(自動)を取ってきました。

お姉さんの声が指示を出してくれます。
「顔の位置を合わせてから、ボタンを押してください」

指示に従い、普通に顔の位置を合わせます。
その後ちょっとした操作をすませ、ついに撮影になりました。
グミのバイトが決まるか否かに関わる重大なイベントです。自然と顔も引き締まります。

お姉さんの声が再び流れました。
「それでは一枚目…撮りましゅ!」


へ?

パシャ

何か…あれ??
聞き間違えでしょうか?

グミの困惑を無視し、再び声が流れます。

「次…撮りましゅ!

聞き間違えじゃねーしっ!!

やっぱり「しゅ」って言ってるよ(+_+)

てか顔引き攣ってます!!明らかに笑いを堪えてる顔をしてますよ。

おーのーでしゅ。

その後も何枚か撮りましたが、全部引き攣ってたので最初のを選ばなきゃいけませんでした。


秋葉原とかじゃないですよ。普通に学校なんですよ。


何、この新手な萌えは?
「証明写真発行機萌え~」てか?


皆さんは、舌ったらずな彼女にあったら萌えって言ってあげてください…。
俺は無理だ。

「撮影終了でしゅ。ありがとうございました!」




萌えたら、ぽちっとお願いします(笑)



スポンサーサイト
17 : 35 : 56 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<OTC | ホーム | レトロって良いよね。>>
コメント
--どもっ!--

今日は素敵なアドバイスありがとうございました。(ブログ見てくださればわかるはずです。)
もう120点増点!!

新しくブログを設立したので、グミさんのをリンク貼らせていただきましゅ(笑)
それではでは。
by: かえな * 2006/05/16 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日和!!遅いコメントですみません。
開設おめでとうございます!
ブログ、見ましたよ。素敵じゃないですかv-352
これからは常連になるのでよろしくおねがいします。

…かえなさんまで「しゅっ」って言ってる!!
あわわわ、一種の呪いですかね(笑)

ではでは、今後の活躍楽しみにしていますv-343
by: グミ(管理人) * 2006/05/21 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/120-28b80ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
