スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おガキ様
2005 / 12 / 16 ( Fri )
かなり久しぶりの当日更新です
でもギリギリ!
日参して下さる方もいらっしゃるみたいなので、
なるべく当日を保ちたいものです。
頑張ります


BUT
明日はサークルのクリスマス・コンパ
遅くなる予感が…。
また、翌日更新の気配がしてきましたが、
見捨てないで下さい



.
.
.
今日の朝は管理人の阿保な子っぷりが炸裂してしまいました。

いや、たいしたこと無いんですよ。
ちょっと電車で寝過ごして

終点にいただけで(降りる駅より四つ先)

あ、そういえば昨日は帰りに
終点で駅員に起こされましたー

ちなみに、この終点は寝過ごした訳ではなくて、目的地です。
本当ですよっ!
信じてっ!!Trust Me!!



いきなりですが、私は

子供が寄ってくる異常体質です

何故か見知らおガキ様に懐かれます。
ちなみに、管理人は子供苦手です。

今日はエスカレーターに乗っていたら、小さい女の子が
管理人と同じ段に乗ってきたので

(気まずい…)

と思い、一歩上の段へ移動したところ



ついて来やがった。



(うわぁ…

こんなの連れだと思われたくないな…)


と思った管理人、エスカレーターをガンガンのぼっていきました。

その結果


見事なストーキングをされました


管理人が動けば一緒に動き、止まれば一緒にとまる。

同じ段で


ホントに勘弁してください…orz

子供って怖いですよね。






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 30 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<JON KABIRA | ホーム | 手短>>
コメント
----

日参者その1人、ジャガーでございます。
(笑)

相変わらず、子供嫌いなのですね。
あんなに可愛いのに・・・(子供大好き)

いや、しかし、子供にモテる人はやさしい人って言いますし、きっとグミさん優しさが体中から滲み出ていらっしゃるのではないですか?(笑)

うへへ。ブログ更新応援してますぜ~v-82
by: ジャガー * 2005/12/17 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもコメントありがとうございますv-406(感涙)ホント兄さんは私の励みだよ!!

子供は嫌いというか、苦手で…
なのに近寄ってくるんですよ。
優しさというより、きっと子供にしか分からない変なオーラが出てるのだと思います(笑)

応援サンクス!!頑張りますv
by: グミ(管理人) * 2005/12/18 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/12-a6ba1079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
