スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
監獄
2006 / 05 / 07 ( Sun )
テンプレートを変えてみました
あひるちゃんテンプレートはとっても気に入っていたのですが、
少々字が小さかったので、今のに変えてみました。
ほのぼので可愛いですよねー

さぁて、気分もほのぼのしたところで

居酒屋トークでもしますか!!(台無し)

え?何で居酒屋の字が赤いのかって??

それはですねぇ…今回グミの向かった居酒屋が

異次元美食空間 ザ・ロックアップ (渋谷店)

だったからです

ほら、あれですよ!監獄居酒屋として有名なところです。

うーん…
画質の悪さもあって、まるで心霊スポットのような写メになっていますが、
お気になさらずに。
ここは入店するとまず代表者一名が手錠をかけられ連行されます。

ちなみに連行してくださるのは…

ミニスカポリス


マニア向けだ(笑)


さて、連行後は変わった名前のお酒と御飯を食べつつまったりトーク。
食事中にはイベントがあるのですが、それは今度行って確かめてみてください。

さて最後の閉めとして、グミたちは「人体実験」というお酒を注文しました。



怪 し い !

しかも持ってきてくださったミニスカポリスに

全部混ぜるとまずくなります(きっぱり)」

と言われました。



その時グミは思いました



これは…






フリだ!!


という訳で初っ端から全部混ぜてみました(えー)



なんかスライムみたいな色になった!

ここで友人との「あっちむいてほい」に見事敗れたグミはこれを飲む羽目になりました。



ごくっ






あれ…?これは…


グミ「案外普通だよ。」

そう。意外なことに普通でした。

友人「マジで?」
グミ「飲んでみる?」
友人「…うん。」

私の反応が本当に普通だったので、友人も飲んでみました。




ごくっ




友人「ぎゃああああっ!!」

グミ「えぇっ!?」
友人「マズっ!なにこれ!!」
グミ「え?」
友人「騙したな!?」
グミ「いいや。だって別に飲めなくない…」
友人「うわぁん。」

なんと、友人があまりの不味さにテーブルに倒れこんでしまいました。





そのとき、ふと思い出しました。
グミってば…


味おんちだった

-完-


え?前の記事と落とし方が一緒?
…気にしない、気にしない(笑)



よろしければ、ぽちっとお願いします。






スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レトロって良いよね。 | ホーム | ゲルマニウム>>
コメント
--可愛いですテンプレ--

ジャガーはいつも池袋のロックアップに行くのですが、

(常習犯として逮捕されるレヴェルです)

渋谷のほうは行ったことがないので
行って見たいです~
by: ジャガー * 2006/05/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレ、可愛いですよねv
当分これで行こうと思います。

今度ぜひ渋谷にも行ってみましょう!!案内するよv-360
兄さんも池袋を案内してねー!!
by: グミ(管理人) * 2006/05/09 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/118-310e0e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
