スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲルマニウム
2006 / 05 / 06 ( Sat )
久しぶりのグミです。今晩和!
当分の間はこんな感じの更新ペースだと思いますが、ご了承ください。



そういえば、グミはこの前ゲルマニウム温浴に行って来ました!!


今回はそのレポを書きたいと思います








はい、無駄なタイトルロゴを作ってみちゃいました!
意味はありませんが9kbありますむしろ邪m…(略)


今回のこのゲルマニウムツアー。
これはグミが所属する大学非公認の食べ放題サークルに、

「やせたい!!」

という人が続出したため、急遽発足したダイエットサークルの初イベントです。

といっても、ただ単にゲルマニウムに行ってみたかっただけなので、
ダイエットサークルに転進したとはいえ、食べ放題にも行く気満々なので大して変わりません(笑)


楽しけりゃいいのさぁ♪(おい)


しかし、問題点が一つだけあります…。
実は
誰一人としてゲルマニウムに行った事が無い!!


なので、どういうものなのかさっぱりです。
噂によるサラサラの汗をかけるそうなのですが…。

まぁ、百聞は一見にしかずですよね。
とりあえず、一行はお店を見つけ、入店し、受付をすませました。


問題はその後です。


誰かが「どれくらい汗をかくのですか?」と聞いたところ


「凄くかきます。濡れます。びしょびしょです。」
(注:お姉さんのオブラートに包んだ言葉を多少デフォルメしてます)




そんなに!?

どうやら、噂以上のものみたいです。
きっと終わるころには



な感じになっているはずです!!(ならないよっ!!)

とにかく着替えて Let's TRY
ゲルマニウム温浴は手と足だけお湯に20分間つけながらリラックスするというものでした。
肘掛部分と、足もとにお湯が張ってあります。

(こんな感じ)

…このさい絵の酷さは無視してください。



さて、ついにグミの初ゲルマニウム体験です。


こうなる時がついに来ました!!!(だから…)

よし!
グミの中のよからぬものがジョジョビジョバァDAKARA風)


...1分経過
(お湯が暖かくて気持ち良いなぁ)


...5分経過
(まだ汗はでないんだ。どれくらいかくのかな…)





...10分経過
(…おかしい。)



...15分経過
(おかしいぞ!!)


...20分経過。→終了






汗かいてないし!!



そうです、グミはほぼ汗をかいていません!!
なにこれ!?ぼったくり!!?


と抗議しようと思ったときです


「汗かいたー!!」
「すごいよね!!」




あれ?

「途中から、タオルで顔ふかないと駄目なくらいだったよねv」

あれれ?




これは、もしかしなくても…



汗かいてないの私だけか!?


グミ「私、汗かいてないんだけど…」
友人「えー?どうして?」


どうしてなんでしょうね?




その時グミはあることを思い出しました。



そういえば私…


炎天下でテニスしても汗かかないんだった。

orz

-完-



よろしければ、ぽちっとお願いします。



スポンサーサイト
23 : 01 : 41 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<監獄 | ホーム | 火の神>>
コメント
----

汗かかないんですか!
羨ましい限りですね!

汗をかかないって、皆の夢ですよ(えええー)

このジャガーだって(えええー)
スポーツしたら、汗だくですよ!

良いです。羨ましいです。
グミさんは本当に三次元の人間ですか!(えー)
by: ジャガー * 2006/05/07 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

さ、三次元だよ!!
たしかに自分の流れる汗なんて見たことないし、
蚊に刺された後が一時間しないうちに消えたし、
昔から漫画のキャラみたいって言われてるけど!!

…ちょっと自信がなくなってきました。
でも、弟が三次元じゃないなら、兄もそうだと思いますよ。
兄弟ですからっv-352



by: グミ(管理人) * 2006/05/07 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/117-662b1046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
