スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てん。
2006 / 04 / 25 ( Tue )


たまにはメルヘンチックな絵を描いてみたグミです、今晩和。
うーん…楽だぁ(笑)

実はこの子、グミが小学生の時に描いていた漫画の主人公なのです。
多分、人生二度目の漫画だと思われます。

何故、いきなりグミがそんな昔のキャラを出したかと言うと、

昨日 紫音の音羽さんとデートをしていた時、
音羽さんが絵描き(漫画)10周年を迎えると言っていたので、
自分はどうなんだろうと、考えてみました。








俺も、10周年でした。

何故か

へこんだ。



よろしければ、ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<cradle | ホーム | Dead or Alive>>
コメント
--凄いですね--

小学生時代から漫画を…
素晴らしいです。

10周年ですか☆
おめでとうございますw

お絵かきって楽しいですよね♪

ま。ジャガーの絵なんてアレですが…


漫画といえば

目茶苦茶私信ですが、前に暇な休み時間利用して下らない漫画(とも言えない)モノを描いてたじゃないですか!

あれによく似た漫画発見したのですよッ!(最近少女漫画を借りて読んでいるジャガーです:笑)

ホスト部ってやつ!(そのまんまじゃないですか)
グミさんっぽい人もいましたよ(爆笑)
by: ジャガー * 2006/04/26 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジャガーさん
コメントありがとうございます!
確かに10周年したとはいえ、漫画とは言えない様なしろものなので、凄くないよ。
むしろ、兄さん絵が上手すぎで凄い。

お、おうらん高校ホスト部ってやつですか!?
一巻だけ立ち読みした覚えがあるのですが…。
わ、私っぽい人って(滝汗)きっと気のせいだよ。うん。

Hot`s読みたいです!今度読ませてね、兄さんi-80
by: グミ(管理人) * 2006/04/28 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/113-f950314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
