スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dead or Alive
2006 / 04 / 24 ( Mon )
この前結構恐ろしい夢をみたグミです。今晩和。

どんな夢かを説明したいと思います。

私は自室のベットで寝ていました。
すると何か視線を感じます。

最初は無視しようと思ったのですが、いつまでたっても絡み付くような視線が纏わり付いてきました。

ちょっと、うざく 怖くなってきたグミは起き上がり横をみました。

すると、






幼稚園生くらいの大きさの人形が、ベットの横に立っていたのです…




私はその人形を「みぃちゃん」と呼んでいます。
昔はよく一緒に遊んでたと言う設定らしい。(夢なのであいまい)

昔は大切な人形だったのに…みたいなことを言ったら


みぃちゃんに首を締められました!!





ふふふ…

みぃちゃん笑い方怖っ!!
とか心の中でツッコミつつ(グミ意外と冷静)



何か腹立ってきたので



締め返してやりました


「てめぇ…俺に勝てると思ってるのか!?」

ギラーン


とか言ってみます。


こうなると、首締め合戦。 Dead or Aliveですよ!


VS









まぁ、所詮相手は人形…

グミの神とまで言われる私が負けるはずがありません!!
(関係ないだろ)


次第に人形は砂のようになり、ついには消滅してしまいました。






なんというか…
果敢に挑み過ぎだよ、自分!!

もっと…怖がれよ!

怖い夢の話だったんですけどねぇ…。



よろしければ、ぽちっとお願いします。




スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<てん。 | ホーム | ばしっとね。>>
コメント
--怖ッ--

グミさん怖ッ!
人形砂に変える程しめたんですか!(爆笑)

いやぁ…

グミさんの頭の中で一体何が…
by: ジャガー * 2006/04/25 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

何だか思いっきりしめてました(えー)
私の頭の中…本当に何があったんでしょうかねぇ?

そういえば、その日にもう一本夢を見たのですよ。

知り合いに
「魔よけをしないと呪われる」
と言われるのですが、

「そんなもの、そもそも耐性があるから大丈夫。」

と言い張る夢もみました。

オカルトな夢が続く日でしたよ(笑)
by: グミ(管理人) * 2006/04/26 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/112-dd8a7c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
