-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばしっとね。
2006 / 04 / 23 ( Sun )
ドラクエの「モシャス」(相手に化ける呪文)は
模写からきてるんじゃないかと、気づいたグミです、今晩和。

しかし、ドラクエのネーミングセンスは凄い。
だって、「メラ」(炎の呪文)だって、きっとメラメラからでしょ?

ルーラ」(町から町へ移動する呪文は 
ruler(訳:定規・ものさし) だからだと思うんですよ!!

だから「バシルーラ」(相手をどこか遠くへ、ふっとばす魔法)はきっと


ばしっ!!(思いっきり叩いた音。)

で、ルーラ(移動)!!なんですよ!


え?どうでもいい??
…すみませんでした。



でも、言いたいことが言えたので、なんだかスッキリしました。
ということで、今日の更新終わり!(短っ)



よろしければ、ぽちっとお願いします。



00 : 00 : 00 | 語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dead or Alive | ホーム | ペティ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/111-dc3da208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
