-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペティ。
2006 / 04 / 21 ( Fri )
今日グミは経済思想史という授業を受けました。
その名のとおり、経済思想の歴史とそれを唱えた人物を勉強します。
有名どころだと、プラトンアリストテレスなんかがそうです。

まぁ、上記二名なんてどうでも良いんですよ。(失礼!!)


皆様はウィリアム・ペティ(William Petty)をご存知でしょうか?

彼は、Wikipediaによると

イギリスの医師、経済学者。労働価値説を初めて唱え、また、政治算術派の先駆となったことから、古典派経済学と統計学の始祖ともいわれる。ハンプシャー州生まれ。オックスフォード大学の解剖学教授やアイルランドの軍医総監などをつとめた。

という人物です。

まぁ、彼のバックボーンもどうでも良いんですよ。(えー!)


問題は彼の顔です!
とりあえず、見てください!







この人がウィリアム・ペティです。


…何か、見覚えのある顔じゃないですか??




何となく、失恋ソング歌ってそうじゃないですか?




一度逮捕されてそうじゃないですか?















似てる!!







並べてみた。

グミはマッキーがペティの生まれ変わりだと信じてやみません。


マッキー好きのみなさま ごめんなさい。
グミも好きですよ。(説得力ゼロ)



よろしければ、ぽちっとお願いします。



23 : 49 : 15 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばしっとね。 | ホーム | 猫。>>
コメント
----

似てる!!
すっごい、感動です!!(え!?)

「もう恋なんてしない!」なんて言わないよ絶対。
by: 青騎士団員希望T * 2006/04/23 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>青騎士団員希望Tさん

似てるよね!そうだよね!!

最初に見たときの衝撃といったら凄いものでしたよ。

「もう恋なんてしない!」なんて言わないよ絶対。
を赤いのが言えば良いと思うと思った辺りで、
私もやはり「赤青脳」になってきてるんだなーと自覚してしまったよ。

今度遊びましょうねー!
カラオケに行きたいです(ここで誘うなよ)



by: グミ(赤騎士希望?) * 2006/04/23 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/110-7acf12f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
