スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手短
2005 / 12 / 15 ( Thu )
今日も帰りが12時過ぎてしまいました
最近こんなパターンばかりなので気をつけようとは思います。
…無理かなぁ?

まぁ、学生だし許してケロ。(うわぁ)




今日、ふと思ったのですが、

私のブログは文が長くないか?


という訳で、今日は手短に行きます!
NOT手抜き!!
.
.
.
さて、今日は帰りにたまたま会った友達に
そのまま飲み会へ拉致されました。

予想外の展開に少し着いていけずにいましたが、
今日は何故か、いつもよりお酒に強かったので、飲ませていただきました。

美味しかった

寒い時期にはやっぱお酒ですよね(^O^)/
後、鍋とか?おでんも良いなー。

冬は美味しいものが多いですね

それに比例して



お腹に存在感が生じてしまうけど





…ドンマイっ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おガキ様 | ホーム | 記憶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/11-97d4800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
