-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再起動の悲劇
2006 / 04 / 16 ( Sun )
書いてたブログ(80%完成)が消えて、
更新する気が失せてしまったグミです、今晩和。

途中でいきなり再起動し始めたんですよ、このパソコン…。

思わず、男泣きしたくなりました。

RPGとブログはマメに保存するべきですね。
結構立ち直れないです…orz




昨日・今日はバイトの日でした。
前日は物凄い混雑だったのですが、今日はうってかわって すいてました。

この日のグミの勤務時間は14時から19時30分だったのですが、

16時45分で「帰って良いよー」と言われ、

労働時間 5時間半2時間45分に短縮されてしまいました。

…俺、貧乏なのに

ちなみに、グミは今月いっぱいで今のバイトを止めます。
これからは、帰りが夜中を過ぎることは少なくなるので
さぼりがちな土・日の更新を出来たらなぁと思います。



よろしければ、ぽちっとお願いします。


00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<方向。 | ホーム | お犬様。>>
コメント
----

バイトやめちゃうのですか?
うおー・・

しかし80%完成したのに消えた日には
ショック受けますよね!ジャガーも見に覚えがあるだけに気持ちがよぉ~~く分かります!
by: ジャガー * 2006/04/17 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜サークルに参加したいがため、バイトはやめることにしましたー。
好きな職場だっただけに残念です。

本当にショックですよね。
バトンに答えていたのですが、全部消えちゃいましたよ(涙)
ジャガーさんのはお父様のアクシデントですよね…。
でも、お茶目なお父様が可愛らしかったので、それはそれで(えー)
by: グミ(管理人) * 2006/04/18 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/104-f2a0e404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
