-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お犬様。
2006 / 04 / 14 ( Fri )
いまさら『リロ&ス○ィッチ』を見たグミです、今晩和。

うーん…可愛かった
巷で大人気のスティッチですが、まさかあんなに可愛いとは。
人気が出たのが分かります。
グミにしては珍しくメロメロでした

可愛いもの好きなら見とくべし。
見もしないで批判している人はとりあえず見ておくべきかと思います。
耳とか目の細かい動きがラブリーです

アニメで描かれる動物ってやっぱり可愛いわ。(もちろんリアルも)
今回は犬(のふりだけど)として描かれていたスティッチ君。
スティッチの他にもグミがおすすめしたいわんちゃんがいます。

それは 
クレヨンしんちゃんのシロか ピーターパンのナナ

漫画だと動物のお医者さんのチョビ、まっすぐにいこうのマメちゃんが可愛いですねー。
アイシールド21のケルベロスも好きです。



グミはいつか
シロ、わたあめ』って言いたいです(笑)



さてはて、スランプでネタの無いグミさんは絵を描いてみました。
頭大きくしてデフォルメで描くか、普通に描くか迷っていたら



えらく中途半端な物ができました。(をぃ)



haraheri.jpg

うん、頭でかすぎ。腕が細すぎ。

ていうか隣の鳥!!
眠かったので全く描いた覚えがありません。(えー)

次はまともなのを描きたいと思います。…ぐふ。




よろしければ、ぽちっとお願いします。




23 : 55 : 36 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再起動の悲劇 | ホーム | 鍵と髪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/103-e16eb5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
